09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
皆さん、ありがとうございました!
おとといから、一体どれだけ泣いただろう。

自分の為じゃなく誰かのために、あんなに声あげて泣いたのは
一体いつぶりだろう・・・

私はなんにも出来ない。
ただのちっぽけなファンの1人なんだと
思い知らされた三日間。

仁君に怒りを覚える事ができたなら
きっと幾分かは楽だったろう。

けれど仁君に怒りを覚えることもなく
ただただ悲しくて悲しくて辛くて辛くて
仁君仁君と心の中で叫んでいた。

仁君で心がいっぱいだった。

事務所のコメントが出て・・・・
きのうの朝はおとといより辛く苦しく悲しかった。

泣きながら学校に行く娘を励ましてあげる事も出来ない
情けない母親だった。
いっぱいいっぱいだった。

でも日常は非情で。
仕事に行かなきゃならない。
電話にでなきゃならない。
お客様には愛想笑いしなきゃならない。
ご飯つくらなきゃならない。

それどころじゃない!って心は叫んでるのに。

ウェブで5人のコメントを見て・・・泣けた。
5人の辛さと仁君の辛さに、やっと気がついた。

自分で手いっぱいで、お友達の
「仁君も辛いんだよ。5人も辛いんだよ」って言葉を理解出来なかった。

それをやっと理解できるようになった。
みんな辛いんだから、私も頑張って6人を応援しなきゃ!と思った。

そして仁君の会見。

仁君の本当の気持ちはどこにあるの?
仁君の真実は結局わからなかった・・・。

これも仕方のない事なんだよね?
私の世界とは違う世界に生きる人。
彼の世界では本当の心は開放できないんだよね?


今日エイト魂に行ってきました。
神様は意地悪だよね。
こんな時にエイト魂。
こんな気持ちでは楽しめないよ・・・

今朝娘は少し元気だった。
「エイト魂楽しみ」
そう言う娘の為にもエイト魂に行かなきゃ!


すばるはとっても歌が上手だったよ。
その歌声に仁君を重ねた・・・

亮ちゃんとすばるのハモり、素敵だったよ。
亮ちゃんに仁君を重ねた・・・

エイトもカツン同様、1人1人が個性的だと思った。

個性が集まって一つのグループになって、
とっても楽しそうに歌って踊っていた。
とっても華やかな場所で。

仁君は、この華やかな場所、一緒に過ごした仲間、応援するファン
みんな置いて行ってしまうんだなぁーって・・・・
エイトを見ながら思った・・・・・

これと引き替えに進む道。
「仁君の決心」を受け入れなきゃあね。

出会えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてく
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
心に元気 無限大 大切な仲間・・・・

無限大っていい歌だよね。
涙でそうだったけど、行く前に娘と「今日は泣かない」って約束したから頑張って我慢したよ。

仁君、私はまだまだ悲しいよ。辛いよ。
でも竜ちゃんが「もう何も言わない。待ってる」って言うから
私も待ってるよ。

仁君の歌声のない「ひと恋」の歌・・・辛いなぁ
最後の「ウタワラ」?・・・・辛いなぁ
そのうちにやるであろう仁君のいない魂・・・辛いなぁ

でもなんとかこの現実を受け入れなきゃ。
6人が大好きだから。
とってもとっても大切だから。

苦しいけど頑張るよ。

励ましの言葉を下さった皆さん!
本当に本当にありがとうございました。
苦しいのはみんな一緒なのに、
私は皆さんを励ましてあげれませんでした。
ごめんなさい。
まだまだ強くはなり切れないかもしれないけど・・・
こんな私を許してね。

そしてtamaちゃん、tamaちゃんのかわいらしい娘ちゃん、
今日はお世話になりました!ありがとうね!

KAT-TUNTB(0) | CM(21) | top↑
<<竜也ありがとう | Home | タイトルなし>>
comments
おかえりー♪
おかえりなさいましー☆
良かった、心がちょっとは元気になって。
ジャイちゃんの気持ちも当たり前のことだよ。
でもでも良かった良かった。
とんでもない時にエイトだったんだ・・・笑
でもこれからだっていろんなもの見て感じて私たちも成長してさ、カツンも成長して行くんだしついて行ってさ仁くんも揃って6人の魂が叶ったら仁くんに感謝させちゃお♪
今の私と竜也の夢v-352 ←ドサクサ
【2006/10/15 00:36】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
エイト魂 泣かなかったんだね
がんばったね。 ほめてあげる(笑)
無限大いい歌だね 私もあの歌好き。
まだまだ これからじわじわくるよ
でも みんなで乗り越えて みんなで待とうよ

竜ちゃんの 淋しいよ~~がうれしかったよ
【2006/10/15 07:46】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ジャイコちゃんは、何も出来ないファンじゃ無いじゃない、泣いて上げられる位みんなを愛してるじゃない!!
KAT-TUNは6人じゃないとイヤ!
だから私はじっと待ってる。
みんなと話てたらきっとあっと言う間だよ。
KAT-TUNの5人と共に、今のままの帰れる場所を作っていこう!!
帰る所がへぼい所だったら、仁君も帰りたくなくなっちゃうだろうから(笑)

【2006/10/15 09:36】URL | 友菜 #-[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪
そうだね、仁君がいつ帰ってきてもいいように受け入れ態勢整えとかないとね。
まだまだ寂しいけど・・・・なんかまだ信じられないけど・・・仕方ないねぇ・・・
えッ?私と竜也の夢でしょ!?
ってみんなの夢だよね(笑)
【2006/10/15 15:33】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪
褒めてくれる?ありがとう~vv
ほんとだね、これからまだまだいっぱい、
仁君がいない現実が突きつけられてくるよね・・・
耐えなきゃね・・・
なんとか乗り越えなきゃね。
前の記事に名無しさんで隠しコメあったんだけど
娘だったよ。(バレバレなのよ笑)
励ましのコメ。
なっさけないでしょ~?私。
強くならないとね!
【2006/10/15 15:37】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
友菜ちゃん♪
そうだね、待つしかないよね。
行く人より残される人のほうが辛いよね。
子供の頃友達が転校して行った時、無性に寂しかった。
自分ではどうする事も出来ない事ってほんとに辛いよね。
笑顔で待つにはまだまだ時間がかかるだろうけど、5人のほうがずっと辛いって事、肝に銘じて頑張るよ。
【2006/10/15 15:42】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ジャイちゃん 昨日はありがとう
無限大 聴いて泣かなかったジャイちゃんえらいよ
私は無理だったよ
でもこれからは娘を見習って笑顔で頑張って仁くんを待つことにしたよ

可愛い3号ちゃんにもよろしく伝えておいてね
【2006/10/15 16:10】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
すこし元気出たかな~?
良かった(^^)/

これからも落ち込んだりするかもしれないけど、みんなで乗り越えて行こうね。
ジャニウェブの竜也のコメント、
すごく良かったよね。竜也も(もちろん他のメンバーも)おんなじ気持ちなんだって思ったら、頑張れるって思ったもん!
【2006/10/15 16:52】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
一緒に頑張ろうね
心濃やかなジャイコさんがイチバン心配だったよ
少し元気出たみたいで良かったです
【2006/10/15 19:11】URL | キイロ #-[ EDIT]
少し落ち着きましたか???
みんなをこんなに泣かせて、仁は悪い奴!!
でも、可愛くて憎めないよ。
今までくれた仁の笑顔や声、半年くらいそれだけあれば耐えられるかもしれない。
今は自分に暗示かけるようにそんなこと思ってるよ。
私も昨日光一君見ながらずっとカツンのこと思いながら見てたよ。
人それぞれ心の中に持ってる仁の大きさは違うと思うし、だからジャイちゃん、無理しないでね。
バタフライ、仁がいなきゃ!!!
竜ちゃんが怒っちゃうよ!!!ねっ!!!
【2006/10/16 00:24】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
無限大、、。
あたしの最高に好きな曲なの。
出会いって人生において神様からの最高の贈り物だと思うから。
仁がいてあたしはカツンやエイトそしてカツンファンの仲間に出会えた。
仁の存在があたしに宝物を与えてくれたの。
だから仁はあたしには大切な大切な存在なんだ。その彼が挑戦することを応援していきたいって思う。彼が成長し歌いに戻るのを待つ。
未来に楽しみがあるって素敵じゃない?
【2006/10/16 01:38】URL | mi #-[ EDIT]
tamaちゃん♪
こちらこそ色々とありがとうね!
頑張ろうと決心したのに、
やっぱりまだダメだぁ~
tamaちゃんの娘ちゃんでも頑張ってるのにね。
ごめんね。

【2006/10/16 11:11】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
はるかちゃん♪
竜ちゃんのコメント、切なかったね。
頑張ろうと決めたはずなのに
私ってなんでこうなのかなぁ~
やっぱりまだダメだぁ
みんな辛いの一緒なのにね
弱っちくってやんなるよ
はるかちゃんちに行ってるけど楽しいコメ書く事ができなくて読み逃げしてます。
ごめんね。
【2006/10/16 11:18】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
キイロちゃん♪
濃やかなんて言ってくれてありがとう。
でも私、ただの弱虫なんだよ。
キイロちゃんのブログ読みました。
みんな辛いの一緒なのに励ましてあげる事まだできない。
頑張ろうって決心したのに、ほんとに自分がいやんなるよ。
ごめんね。
【2006/10/16 11:22】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ミントちゃん♪
無理しないでねって言ってくれてありがとう。
やっぱりまだまだダメみたい。
バタフライ・・・二人の思い出の名曲になったよね。
ブログに遊びに行ってるけど楽しいコメが残せなくて読み逃げしちゃってます。
ごめんね~
【2006/10/16 11:29】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪
無限大、ほんとにいい曲だね。
エイトは2人の事を思って歌っているんだろうね。
エイトもエイターも辛い日々を過ごしているんだよね。
私も頑張らないといけないんだけど
弱っちくっていやんなるよ。
ブログ、読んでるけど楽しいコメ書けなくて読み逃げしちゃってます。
ごめんね。
【2006/10/16 11:35】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ジャイちゃん、おかえりなさい。。
ジャイちゃんはジャイちゃんのままでいいんだよ、きっと。。。
感じたまま悲しんで、思ったままに考えて。
無理せず、待ちましょう!
ってこんな事言ってるけど、やっぱり心にぽっかり穴があいた感じなんだよね(涙)
仁くんがいないカツンからも、やっぱり仁くんを感じてしまう。。
ひと恋の曲も、いつもならうっとりしてるとこなんだけど。。
みんな同じ気持ちだよね。。
一緒に頑張ろう!!
いや、一緒に頑張らせて下さい!って感じかな。。
【2006/10/16 12:41】URL | りー #-[ EDIT]
自分のことでいっぱいいっぱいで
コメントできなかった~。ごめんね。
私、自分でも驚くくらいものすごく凹んで
ジャイコちゃんと同じように「仁くん仁くん」って
心の中で叫んでた。
仁くんで心がいっぱいで、映像見ては泣き…
CD聞いては泣き…
「ひと恋」の最後で仁くんの声のない歌を聞いては泣いて…
そして今ジャイコちゃんの記事読んで又泣いてます。
無限大の歌詞が心に染みました。
私もまだこんな調子だけど、実はお仕事が決まったの。
ジャイコちゃんに「パワフル」って言って励ましてもらったおかげです。
ありがとう!!
1月にドリボズに行くって言う当初の目的は果たせなくなっちゃったけど
頑張ってKAT-TUN資金ためて仁くんの帰りを待ってます。
まだまだ仁くんのことを思う日は続くでしょうけど
こうして気持ちが分かり合えるっていうだけで
ずいぶんと違います。
私も頑張るね。まだつらいけど、笑ってみるね。
ジャイコちゃんもちょっとずつでいいから頑張ってね。
なんだかめちゃくちゃでごめんね。



【2006/10/16 17:47】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 20:43】 | #[ EDIT]
りーちゃん♪
ごめんね、返事遅くなって。
私のままでいいっって言ってくれてありがとう!
やっと少し立ち直ってきたかなぁってとこです。
私こそ一緒にお願いします。
同じ気持ちって、ほんとーにありがたいです(涙)
「ひと恋」も見たけど、今はまだリピする気もおきないのよ。





【2006/10/17 21:12】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪
返事遅くなってごめんね。
こさあじゅちゃんも同じ気持ちだったんですね。
わかってもらえるのって本当にありがたいです(涙)
KAT-TUNは6人でKAT-TUNだから誰が欠けても悲しい・・・
就職決定おめでとうございます。
私のおかげだなんて、とんでもないよ。
こさあじゅちゃんのパワーだよ!
こさあじゅちゃんも頑張るんだから私も頑張らないとね。
前に進まないとね。




【2006/10/17 21:18】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
