04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ドキドキにどきどき♪
ゆうべの二人もワキャワキャと楽しそうで

萌えた~~~

竜也の発した「ドキドキ」って言葉に
激萌


アタシまで「ドキドキ」致しました

おまけにさー(おまけ?)ゆっちビンタって言ったよね。

アタシにビンタして下さ~~い(ドM)


23才の男の子の一挙手一投足、はたまた一言で
こんなに萌え萌えしちゃうなんてね~~~~
って
今さらだね(汗)


ここんとこバクバク ドキドキが続いてるんで

も~~~~心臓がもたないっす




きのうヲ友達のHちゃんがゆっちを「勝手にプロデュース」してるの読んで
私も竜ちゃんを勝手にプロデュースしてみましたー

竜ちゃんには是非のヲタ友をやって欲しいvv

鉄道マニアのヲタ

あの愛する瓶底メガネをかけてーーー

キャーーーーー

想像すると萌えるんですけど~~~~


ハァハァ・・・またまた呼吸困難・・・・






スロット、挑戦したけどまたダメだーー

・・・・・・今日から5月31日までちょうど120日。
毎日3個買うとして、さあ、幾ら!!??

ハイ、36000円です・・・・

カツンガチャのほうがずっといいよね・・・・(爆)


ガム好きの子供達は喜んでるけど・・・・

そのうちに「ガム」って聞いただけでも
「うっ!」てくるかもね




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓






KAT-TUNTB(0) | CM(10) | top↑
<<ココロの俳句。。。 | Home | 紛らわしいぞ!>>
comments
うんうん、ドキドキにとろけたよーん。。。
あ~可愛い♪
その辺の男だったらキモイけどね。爆
そうだね聖のヲ友達役!いいね!笑
ね~スロット・・当たらないっしょ???
ふぅーっこれからコンとあるし・・節約しなきゃいけないのにね
でも買っちゃうんだろうな~。汗
【2007/02/01 21:44】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
二回やっただけで もう あきらめモードだよ~
娘は まだまだ頑張るって言ってるけどね~
でも 当たるのが500個じゃあ なかなか無理そうじゃない?
36000円にもなるのね ひぇ~だわ~~!!

瓶底メガネの竜ちゃん登場いいかも~
みんな 週替わりでもいいから出てくれたらいいのにね!
【2007/02/01 23:37】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
竜ちゃんにビンタって言われたときの
ゆっちの驚愕の声がかわゆかったあ~i-176
竜ちゃんが一発目で笑っちゃって
平謝りしてるのが可愛かったよ~~~
ゆっちが竜ちゃんをおまえよばわりするところが萌えe-266
幸せな30分だわねえ~
ビン底めがねの竜ちゃんいいかも~~~
【2007/02/02 00:27】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
わ~~い! 
ジャイコさんもこのテンプレにしたのね♪
かわいいよね。竜ちゃんに似合う・・・なんちゃって!
R-ONE・・・また、忘れちゃったよ。。。
いっつも、気が付くと木曜日の朝なの。。。
【2007/02/02 08:17】URL | まーみゃ #.iWFsxTY[ EDIT]
ねぇねぇ?テンプレ変わったよね?
なんかぁぁぁピンクの薔薇が。。。そそります(爆)

奇跡から一週間なんだね!
という事は私もまだお知り合いになって一週間(@.@)
すんまそん・・・こんな馴れなれしくて・・・(汗)

ふるるんちゃんちでレポ読ませてもらったよ♪
”ビンタ”に震えるゆっち見たかったな(^-^)
竜ちゃんの【えんがわ】には大爆笑!!でした!!!
今日も見事なほどに壊れまくってるジャイちゃん?
コンまで体力取っといてよ!!(行く気満々V)
【2007/02/02 12:58】URL | きらかめ #-[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

確かに!そのへんのオトコだったら引くね(笑)
なのにな~んてたちゅや君はかわいいんでしょ~vv
スロット当たらないよー
ガムがたまる・・・
でもゆきんこちゃんの勝運で当てて~vv
で、触らせて!(爆)
【2007/02/02 14:50】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

なんかねー私も諦めなきゃって思うんだけど諦めきれない・・
ってなんかオトコとオンナのお話みたい(笑)
そーだね!週替わりで出演なんてvv
まるでカツンの番組だねってゆーか、カツンの番組を作ってくれればいいのよね(懇願)
【2007/02/02 14:53】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

ゆっちの驚愕の声!アハハvvホント可愛かったよねvv
そーそー「おまえもな!」が萌えたよねーvv
「おまえ」って呼びあえるラブラブな仲に激萌だよねー♪
今週はゲゲゲもなかったし楽しかった~♪

【2007/02/02 14:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まーみゃちゃん♪

今まーみゃんとこに遊びに行ってきたよーvv
おソロだった~vv
竜ちゃんが可愛すぎてピンクの薔薇になっちゃっうよーvv
くりりんはオトコ心rをくすぐるけど(?)竜ちゃんの可愛さは乙女心をくすぐるよね?(笑)


【2007/02/02 15:09】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

グフフvvソソるでしょ?(爆)
竜也愛が溢れすぎてこーなりました(汗)
ミラコーから1週間だなんて、早いな~
あの時のテープをリピして未だニヤけてます(汗)
きらかめちゃんは色んなとこでお名前見てたのでずっと前からのヲ友達のような気がする~vv
馴れ馴れしいなんて、それは私のほうですよー(汗)
これからもヨロシクお願いしますね♪
「えんがわ」おもしろかったでしょーvv(笑)
最近竜ちゃんがいつになく可愛すぎてだいぶ体力消耗してるのは確かよ!(汗)
でもドリンク剤飲んでるから~vv(オヤジか!爆)



【2007/02/02 15:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
