09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ココロの俳句。。。
大丈夫







前髪を 少し







切りすぎただけ・・・・



ジャイちゃんの心の俳句・・・・・





いや・・・・少しじゃないと思う(娘のリアルなお言葉・・・)





今更で信じられないけど、ゆうべ対象商品じゃないガムを買ってきちゃった

わざわざその為だけに夜遅く出かけたのにー

カツンのあの上目線の写真があるとこに置いてあったのに!

コンビニーーーーーー

文句言う!って言ったら娘達に止められた・・・

今度から行けなくなるじゃん!って。

そーお?アタシは平気。って言ったけどね(オバぱわ~

だってヒドくないー?







今クール見てるドラマは
「ヒミツの花園」  
3号は本郷奏太君にご執心vv 
アタシは・・・やっぱ要潤(2文字)でしょうか?(汗)
コミカルな話でおもしろい

「ハケンの品格」
篠原涼子がカッコいいvv
木枯らし紋次郎をイメージしてるんだってね?(なつい!)
大泉さんもいい味出してるよねーvv

そして今夜の「花男2」
これが一番楽しみ~♪

4月からは松潤でしょ!?
そして松ケンも主演ドラマがあるんだよねvv
竜ちゃん は永遠の恋人。
稲葉さん は不倫相手。
松ケンは若きツバメといった所でしょうか?
今までチョイ役でしかTVに出なかった松ケンが主演だなんてねー
チト感動

(竜ちゃん も早く出ておいでーvv)



しばらくはTVが楽しみになりそ~な予感vv



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



息子がインフルエンザになっちゃった!
学校ですごーく流行ってるって言ってたから
「うがい!手洗い!」って結構神経使ってたんだけどねー
今日も2人くらい早退したらしいから、
ひょっとして来週は学年か学級閉鎖になるんじゃないかな??
今流行ってるのはB型なんだって。
去年予防接種打ってないんだけど、何型を打ってたのかな?
予想は合ってたのかな??
病院から帰って即、インフルエンザ警報を我が家に発令しました。

マスクして必要最小限、各人部屋から出ない。
うがい、手洗いをいつもよりする。
息子はモチロン隔離です。軟禁状態です。
食事も部屋へ持ってくし、食器は熱湯消毒。

熱が下がっても2.3日は菌をばらまくとの事。

本人は熱37.5度で至って元気。
5日間タミフル飲んでおりこうしてればいいらしい。


後の私の心配は・・・・・・やっぱ移る事ですねん。
エイト魂もあるしね♪
おととし1号がかかったけど、その時もこの警報で感染者ゼロだったの。
今回も乗り切るぞ~~~


みなさんも気をつけてね



KAT-TUNTB(0) | CM(18) | top↑
<<花沢類・・♪ | Home | ドキドキにどきどき♪>>
comments
前髪を少し切り過ぎたの?
私なんて!前後左右ぜーーーんぶ長いです!!
んっ!?恐い?はいっ!恐いです(笑)
「秘密の花園」見てないよ~~~
面白いの?でも途中からになるからねぇぇぇ(考え中)
私は今シーズンドラマありえないくらい見てるよ!!
東京タワー・今週妻が浮気します・ハケンの品格・
拝啓、父上様・花男2・華麗なる一族
すごいでしょ!って自慢してもね!(^-^;)

竜ちゃんはそうだな~~
聖の友達で・・・いつもはクールなんだけど
事件が起きたらーーー急にハイテンション!!になる!!
つーか。。。却下?だよね。。。はいっ!もっと研究しますvv
亀ちゃんは当分ドラマはいいよ~
KAT-TUN3のような番組で歌も唄うような番組を
してほしいよ~~~♪
それにしても亀ちゃん何してる?
【2007/02/02 19:37】URL | きらかめ #-[ EDIT]
ごめん。。。もう一回来ました===(汗っ)
ジャイちゃん?「ガム確認しなくっっちゃ~~」って
言ってたのに~間違えたんだぁぁぁ
今度は。。。お間違えのないように・・・ネ★
幸運をお祈りいたします★
わ・た・し・??買うのかな???
【2007/02/02 19:40】URL | きらかめ #-[ EDIT]
インフルエンザいよいよ流行ってきたのね
すっごい怖いよ~~
なんせ受験生がいよいよ本番を迎えるって時期だからね
タミフルは足りているのかなあ~
息子ちゃん早く治るといいね
感染者がでないことを祈ってるよ

今クールは花男と父上様しか見てないよ~~
【2007/02/02 19:56】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
松田聖子も歌いました「前髪1ミリ切りすぎた午後、あなたに会うのがちょっぴりこわい・・・」前髪の長さは大切です。
で?切りすぎたのね?へええ~
キムタクは見てないんだ~私もドラマ好きから離れられないよ。来週妻が・・も撮ってる。
撮ってる・・・って言うのはそう、見るのが間に合わないの。
なんと!!!!今たまに見るのはもう2年前のだよ。
そう・・・2年分溜まってるんです。死ぬまでに見てしまえるのか・・・問題だわ・・・
【2007/02/02 20:21】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
インフルエンザ流行ってるの!?
学級閉鎖って・・相当じゃん
息子さん大丈夫?
インフルエンザの検査ってイヤなんだよね。。鼻・・うぅ~っ!
今年は何も聞かないから・・・
まぁいいかと予防接種も受けてない!!
受験生がいるとゆーのに。。i-230

ドラマは、ハケンしか見てません (><)
今クールKAT-TUNが出てないから暇なんだけど
テレビ見てないなぁ~私って毎日何してるんだろ~
BIGボトルスロット?(笑
【2007/02/02 20:52】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 21:51】 | #[ EDIT]
(雪、こころの俳句)
はじめての 
デジタルパーマで
アントワネットー
(Θ_Θ;) ふぅ~(沈む
俳句のとおりです、ええ。
今は中世ですか?(真顔で)
「山口もえ」になるはずだったのに(え?何か?)笑
なぜかアントワネットに…
ジャイちゃん、お互い頑張ろうねっ(がっしりと抱き合いながら)
【2007/02/02 21:55】URL | 雪 #-[ EDIT]
自分が気にするほど他人には見えてないものよ・・・
竜也に会うころには伸びてるから平気平気。←他人事。爆
つかインフルエンザ気をつけてー
∞頼むよ!マミー!!笑
あたしも松ケンドラマがめっちゃ楽しみだよーん。
わくわく!
竜也・・・どこで何する人ぞ・・・ちーん。。。
【2007/02/02 23:15】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
大丈夫、ジャイコさんなら前髪切りすぎても
可愛いから...
そうでしょ?違うかしらん
今日の花男!類かっこよかったぁ~
最初の道明寺のこと睨んでるとこ!
てか類がかっこいいんだか類を演ってる
おぐしゅんがかっこいいんだか解んなくなっちゃった~
竜ちゃんもこんなカッコイイ役なんかないかしらー

インフルエンザ注意してね
てか息子ちゃん大丈夫?
【2007/02/03 01:04】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイちゃん 私はその手にはひっかからなかったわよ!!
ポップ写真があるからって安心してはだめよ!!(笑)

旦那がいまさら 千と千尋なんか見てるもんだから
途中でウトウト寝ちゃったじゃないよ~
花男見損ねちゃった~
花沢類かっこよかったのね↑(まゆブーさんのコメに反応)
チクショ~~ 見たかったわ(泣)

インフルエンザかかっちゃったの?
息子ちゃん隔離?かわいそう~ でもしょうがないか(爆)

ハケンの品格も秘密の花園も見てる~
おもしろいよね~
【2007/02/03 13:18】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
きらかめちゃん♪

えー!前後左右・・・もしかして「貞子」?(爆)
そーだよー!!「華麗なる一族」も見てるんだったー(汗)
「東京タワー」おもしろい?もこみちのあのヘアスタイルで見る気なくなっちゃたんだけど(汗)でも名作なんだよね?
今日はガム、間違えずに買ったよvv
でもダメだったけど(泣)
例のコンビニ見に行ったら上の一列は対処外のガムだった!
あれは騙されるわー!
インフルエンザは・・・・多分・・・逃げてくと思う~v-218(爆)



【2007/02/03 19:38】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

受験生は怖いよねー
うちでも来年でなくて良かったねーって言ってるよ。
かからないように気をつけてね!!
タミフル、今のとこはあるみたいだよ。
【2007/02/03 19:39】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

ごんままちゃん、2年分ってすごくない??(爆)
私は撮っといて、ある程度たつと見てなくても消しちゃうよー
もったいないって思いながら(汗)
でも映画が消せなくてー
DVDが溜まっていく~
前髪はそう、大事です・・・・娘に「一体何を考えてるの?」って笑われた~~~(泣)
【2007/02/03 19:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

予防接種受けてないの~?
それは怖いね!
でも流行ってないとこは流行ってないみたい(当たり前?汗)
hiroちゃんも、あの検査した事ある?
気持ち悪いよね~~~~~
ドラマ見てないんだー
私は今クールはTVっ子だよvv
【2007/02/03 19:47】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

ハロー!アントワネット!!
デジパでアントワネット?
いいじゃん!今アントワネット流行りだし!(爆)
あー、あの人、アントワネットに憧れてるんだー
と思・・・・・わないか(汗)
うん、お互い、みんなの白い目に耐えて、頑張ろうねー(涙)
【2007/02/03 19:51】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ハハ。。。汗。。確かに。。。私なんて誰も見てないしぃ~(イジイジ)
なーんてね(笑)
いやいや、どこかに隠れファンが・・・(蹴!)
娘よー大丈夫よ~ンvv
インフルエンザが逃げてくから(爆)
【2007/02/03 19:53】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

そーなのよ、そーなのよ!
花沢類がメタクソかっこよかったのよーーーー(叫)
うん、旬君がいいのか、わからなくなってくるよ(汗)
旬君、あんまり出てないからわかんないよね。
え?前髪が変でもかわいい?
ウフウフvv
え?会った事ないから言える?
・・・・・・・・・(爆)
【2007/02/03 19:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

まんまとひっかかったよ(汗)
ムカつくわー!!
今日はしっかり確認して買ってきたからvv(またまた・・汗)
でもイー加減嫌になってきた(爆)
きのうの花沢類は、今まで以上にかっこよかったよー!
撮ってないのー?
息子はさすがに今日は9度出てしんどいみたいだけど、
こればっかりは仕方ないよね。
分かってる病気だから、そーゆー意味では安心かな(汗)
【2007/02/03 20:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
