09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
花沢類・・♪
うひゃーーー

花沢類が怒ったーーーーー

これがまたカッコいい~~~~~~

松潤の切ない顔もたまんねぇ ジュル

美作さんのカタコト(失礼か?爆)もかわいい~~~

西門のバイク姿もカッケーーーーー


でも今回のナンバー1

やっぱ「怒心頭の花沢類」でしょー

娘達も「道明寺やめて花沢類にしてーーー」って。

井上真央ちゃんがうらやますぃ


あの弟君の話は漫画にはなかったね。

最後、グッときちゃった。

でも、実際あんなふうに手紙もらっても気味が悪くて受け取れないよねー?
って娘に言ったら
つい最近、駅で知らない高校生にメルアドを聞かれたけどビックリして
しどろもどろになって逃げてきたってさ。(おぉー!青春!)
やっぱそれがホントだよね。
でもあの弟君を見たら、なんか悪い事した気になったって言うから
あれはTVだから!って言っておいたけど(笑)
確かに・・・今ってヘンな人がいっぱいいるから
安易には受け取れないよね。
そーゆー時代なのよねー・・・


って、漫画だっつーの!(爆)


そーいえば、きのうインフルエンザってわかった時の
息子の第一声。
「花男、見れねーじゃん」

オイオイ、他にも色々あるだろ!来週から学校行けないんだぜ!

彼女が聞いたら引くだろーなー  いないけど

あ!だから彼女が出来ないんだ!





またまたガムネタで申し訳ないんだけど
きのうは初めてPCでスロット挑戦しました。

でもさーSTOP押したけど、そのまま画面がTOPに戻っちゃって
LOSTとか出ないし、ゲームも出ない・・・
PCだと出ないの?(汗)





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓






KAT-TUNTB(0) | CM(14) | top↑
<<嫌い味??♪ | Home | ココロの俳句。。。>>
comments
そうそう昨日のあの怒った時迫力あってかっこよかったね
あれは花沢類っていうより小栗旬だったよ
なんかますます面白くなりそう~
2号くん、うちの息子の数年後かしらん(笑)
スロットは娘にやってもらって横でみてたけど、すぐTOPページに戻ったりしなかったけどなあ~?
【2007/02/03 22:07】URL | ふるるん #KPRyFQWg[ EDIT]
私、PCでスロットやってるけど・・・
出るよちゃんとyou lostだったっけ?
nextの表示が出てからstopを押した?
だけど結果を見てないのにポイント無くなっちゃったのぉ~??
かなり、ショックじゃない!?
私・・・1日我慢しただけで今日も挑戦してしまった (>_<")
まずい。。。ガムがぁ~増え続けてる。。
【2007/02/03 22:21】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイちゃんは怒り心頭な類がナンバー1なのね♪
私はね。最初のシーン。
つくしの部屋に道明寺が居るっていうのがわかって
携帯切った後…ベットに身を投げ出したときの切ない表情の類。
あれで危うく堕ちそうになったわ。
で、息子さんは大丈夫なのかな?
他の家族の皆さんもだけど、ジャイちゃんも気をつけてね。
うがい手洗い早めの就寝だよー(笑)
【2007/02/04 00:08】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
類カッコよかったねー
でもつくしは司なんだよねー。笑
スロット!トップになるときもあるし、もっとヒドイのは
ID入れると登録済みですって出るときあるのー!!
でもポイント付いてるからスロットしてるけど
これ当たんのかなー?と疑問もちながらやってた。汗
なんなんだろーね?
【2007/02/04 00:36】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
え"---!?
ジャイちゃんは花沢類派?
アタイは・・・花沢類の優しさ・怒った顔いいなって思うけど
やっぱ!!道明寺の真っすぐなところがお気に入りって
解った★(^-^)
前回もそう思いながら見たんだったわ~(お忘れでした 汗)

女の子は心配だよね!
うちの娘 高校生の時歩いてたら車に引きずり込まれそうに
なって必死で逃げたって!
それからは毎日お迎えよ~~(駅まで・・・車で2分だけどね)
気をつけてね!!!

応募PCから出来たよ~♪
でも1回はこのIDは登録できません!!
ってどうゆう事!?(プンプンッ)
んっ!?ゆきんこさんは登録済み・・DOなってんでしょうね!
【2007/02/04 11:08】URL | きらかめ #-[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

え~~TOPに戻らなかったの!?
じゃあアレって無効なのかなー(泣)

花沢類じゃなくて旬君かー
カッコいいよねーvv
ただ今3号さんリピ中です(笑)
【2007/02/04 11:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

え~hiroちゃんもちゃんとLOSTが出たの?
2回とも出なかったよー!
もったいなーい(涙)
明日ロッテに抗議しよーかなー!!!
【2007/02/04 11:27】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

そっかーyuukaちゃんはあの花沢類ね!
確かにあれも良かったねぇ♪
3号がね、「これはどうしてこんな顔してるの?」って聞くんだよー
やっぱ中坊には、あの切ない気持ちはまだわからないのよね(笑)

早めの就寝・・・うん、それが一番難しいかも。。。気をつけま~す(汗)


【2007/02/04 11:31】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

私も登録済みですって出たー!
でもポイントは増えてるんだよね。
なんなんだろうね、アレ。
携帯のほうが硬いかもねー
でもいい加減ガムに飽きてきたよぉ
見たくもないかも・・・
でも・・・買うかも・・・(惚れた弱みじゃ~爆)
【2007/02/04 11:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

道明寺派なんだねー
松潤は好きなんだけど、花沢類の儚げなトコに惹かれるのよ~vv

娘ちゃん、そんな怖い目にあったの!!!
逃げれてほんとに良かったね!!!
送り迎えする気持ちわかるよ!
も~女の子はほんとに心配だよねー(汗)

スロット、私も登録できませんって出たけど、
その時はいつのまにか大文字入力になってたよ。
見た目、全然わからなかったけど。
きらかめちゃんもも一回確認してみてー。
もったいないよね(涙)
【2007/02/04 11:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
やぁ~~~ん、目がくらみそうな綺麗なバラのテンプレ!!
竜ちゃんの写真がバラに囲まれてるやん!!v-254
ジャイちゃんの溢れんばかりの愛を感じるワン。
まだ見てない・・・・・花男
やっぱ類よね!!! v-398
見るの楽しみ、明日一人でゆっくり見るわ!
いいよね、つくしちゃん。
囲まれてぇ~~~あんないい男達に!!(爆)
【2007/02/04 12:22】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
旦那が九時から千と千尋見ててさあ。ボ~ッと見てたら
寝ちゃったのよ~。花沢類 かっこよかったのね~(泣)
そんな時に限って寝ちゃうなんて~

私いつもパソコンからしてるよ。何の不自由もないけど??
登録済みですは よく見たら 間違って入力したとか?ってことないのかなあ
あの文字 小さすぎるよね。いつも拡大鏡片手に 必死よ(怒)
【2007/02/04 13:17】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ミントちゃん♪

ンフフvv
バラが似合い男、竜也でしょ?(あれ?女かも)
類かっこいいよーーー
昨今のカツン不足の折ゆえ、堕ちそうになりまするvv
気ぃつけてねー
くれぐれも類君は冷凍にしないよーに(爆)
【2007/02/04 13:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

それがね、何回やっても(何回やってんだ?汗)
PCだと「登録済みです」って出るよ。
でもね、ポイントは増えてるのよー
だからスロットは出来るのよ。
不思議でしょ?
今度からは携帯でするよ。(ってまだするのか?)
【2007/02/04 13:28】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
