05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
嫌い味??♪
きのうはヲ友達にいただいた昔の少クラカツン見てました。

仁君がぁ~~~~~~~

ううっいかん いかん

これ見てると6人の成長がホントによくわかるね。

竜ちゃんのシャカリキ踊り、リアルに見たいなぁ

今年は「笑顔の天使」なんだから魂で見せてくれないかしら。
(跳んでるだけじゃなくて・・・)

昔は少クラ出ずっぱりだったのねー

もう出てくれないのかな?

寂しいなぁ

先週の「ウタワラ」から もう1週間だね。

魂の結果がわかる日が着々と近づいてくるねー

ブルブルッ  武者ぶるいと冷や汗が


今日こそドコモパンフ貰ってくるぞー

でもその前にきのうの続き、見よーっと




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



娘がね、短距離走のタイムで質問してきた。

例えば8秒だったのが6秒になったとするでしょ。
その場合、「タイム下がったー」か「タイム上がったー」
か どっち?って。

娘は私と同じで「上がったー」って言うんだけど
お友達はみんな「やったー!下がったー」って言うんだって。
ウチがおかしいのかな??(汗)

KAT-TUNTB(0) | CM(23) | top↑
<<イイ男祭り♪ | Home | 花沢類・・♪>>
comments
えー!?
もちろん「上がった」でしょー? 
元陸上部員の雪様(え?様?)が言うんだから、
間違いない!!
あ!(イヤな事実発覚!)
でも、20年以上前の話でしたー(てへっ)
20年の間に陸上の世界も変わったかもね?(笑
前記事の「花沢類」!!
私もヤバヤバです(爆
あ~、「つくし」になりたい…(真剣に)←痛い?
【2007/02/04 13:40】URL | 雪 #-[ EDIT]
偶然だけど
私もゆうべシャカリキに踊る竜ちゃんをみてたよ
跳んでるだけじゃなかったよ(笑)
そして仁君もシャカリキだったよ~~
あんなKAT-TUNがまた見たいね
タイムは上がったでしょうね
たぶんね
【2007/02/04 15:05】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
そうだよね♪
昔のカツンは・・・つか!そんな昔でもない!?(笑)
元気でvvハイテンションだったよね★
やっぱ・・・さ♪6人のカツン見たよ~~~(-。-)
仁君・・・2回り大きくなったかな~?
もちのろんで身体じゃないから(^-^;)

もとバレー部の私が言います!!(関係ないよね 汗)
タイム 上がった!!と言いまっす★たぶん・・・きっと・・・
【2007/02/04 17:10】URL | きらかめ #-[ EDIT]
そうそう、嫌い味(・-・*)ヌフフ♪
探したよーいつだったっけ?・・・って!!
少クラは神番組だったよね~今じゃ考えられない
1時間見放題。歌あり笑いあり。
こんな番組をKAT-TUNのために作ってほしいなぁ~
最近はジュニアメインだもん グスンv-409
KAT-TUNもGOLDくらいまではしゃかりきな感じで好きなんだけど・・・踊らなくなったよねー
次のコンではあんなしゃかりきダンス見れるといいね☆
因みにタイムは上がった。と言う。i-179
【2007/02/04 22:15】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
少クラはほんといい番組だったねー
まぁKAT-TUNはJr.卒業しちゃったから
もうメインでは出ないよね
でもたまにはゲストで来てもいいじゃんねー
またガッツリ踊るKAT-TUNが見たいよー
特に仁竜!
竜也踊れ!
タイムは上がったって言うんじゃない?
【2007/02/04 22:58】URL | まゆブー #-[ EDIT]
昔は少クラはKAT-TUN番組だったよね
竜ちゃんはめちゃ綺麗なダンス披露してくれていたんだけどね
コンでしゃかりきダンスが見れるかどうかは竜ちゃんの気分次第だろうね

光一さんのバックの竜ちゃんのダンスめちゃ綺麗だよ

タイムは上がったって言うけどね
【2007/02/04 23:49】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
タモリのジャポニカロゴス?に送れば?笑
タイムはあがるでしょー
数字が下がるからいまの子はそう言うの?
そんなの教わらないで自然と身につく言葉なのにね
いつからこうなったんだろ??
【2007/02/04 23:58】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
タイムは上がるだよ!!
昔の映像見ると一生懸命踊ってるよね!
今は... ちょっと違うね(汗)
慣れてきちゃってるのかなあ 今Jr見てるとシャカリキだよね
あ~いうの 見たいよね!!
【2007/02/05 00:20】URL | レオミー #-[ EDIT]
懐かしい~っ!
薮くんがお利口さんなんじゃなく仁がお●カさんなんだけど
世の中のドアホなカツン担たちは当時どう思ってたんだろう…(笑)
少クラはホントに良い番組だよね
名もなきJr.達が頑張る場所をずぅっと与え続けてくれてるんだもん
キンキもブイもアラシもタキツバもニュースもカツンも皆あの番組で育ってデビューして巣立って行ったんだよねー…
だからデビュー組はたまにはゲストで出ても良いけど
いま先輩達みたいになりたいってシャカリキに頑張ってるJr.達を邪魔しちゃダメなんだよ
ちなみに昨日も皆めちゃめちゃシャカリキだったよ(笑)
【2007/02/05 09:12】URL | キイロ #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、こんにちわ!!
最近KAT-TUNの露出が少ないから、みんな過去映像の旅してるよね~私もその一人(笑)
POPジャムの光一君の後ろで一生懸命踊るKAT-TUN6人が大好きです!!6人みんな、凄く揃ってるし、今では無い事だものね~
ジャイコちゃん、私もタイムは上がるです。ちなみに娘(高1)も上がる派です。
【2007/02/05 12:13】URL | 友菜 #-[ EDIT]
雪ちゃん♪

やっぱ「上がった」でいいんだねーvv
20年の間に変わったとは思えない(笑)
花沢類カッコいいよね~♪
「Gyaoマガジン」に載っててー
松ケンも載っててー
お持ち帰りしてしましました・・(汗) 
節約するはずだったのに(汗汗)
【2007/02/05 21:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

ふるちゃんも見てたのー!
カツン不足の折、過去への旅人は多いね~vv
跳んでるだけじゃない竜ちゃんをナマで見たいっす!
このさい夢でもいいかな?(笑)
やっぱり「上がった」でいいのねんvv
【2007/02/05 21:12】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

そーなのよ!!
ハイテンションで楽しそうで若さに弾けてたね!
(弱冠1名唇の白い不健康そうな方がいましたが・・汗)
仁君がナンまわりでもいいから大きくなって(爆)
早く戻ってきて欲しいね。
やっぱ「上がった」でいいのねんvv

【2007/02/05 21:17】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

ぐふふvv捜した?
かわいいよね?仁君(汗汗)
「神番組」!まさにそのとーりだねーvv
今年最初の「アルワン」で竜ちゃんが
「笑いあり歌ありの番組がやりたい」って言ってたのよー!
ほんとにやって欲しい!
やっぱりタイムは「上がる」だよねーvv



【2007/02/05 21:23】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

そーそー踊ってないのは仁竜だものね(汗)
竜ちゃん、今度は踊って欲しいなぁ~
とびっきりの「笑顔」で!!!
お手フリ付きで!
あ~~~想像するとニヤける(爆)
やっぱりタイムは「上がった」でいいんだねーvv
【2007/02/05 21:28】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

竜ちゃんの気分次第か・・・・(汗)
tamaちゃんの言う事だからそうなのね。
tamaちゃんは光一君のバックで踊ってる竜ちゃんに堕ちたんだもんねー
見てみたかったな~vv
竜ちゃんの踊りは軽やかで上品で本当に天使みたいだよね。
やっぱりタイムは「上がった」でいいのねーvv


【2007/02/05 21:37】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ホントにねー自分がおかしいのかと思ったよ(汗)
ジャポニカロゴスね(笑)
じゃあ今度はジャイコのタモリで!(爆)

【2007/02/05 21:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

Jrじゃなくなると仕方ないのかな?
体が重くなったのか?(爆)
せめて魂ではシャカリキが見たいよね!
タイムはやっぱり「上がる」んだねーvv
【2007/02/05 21:41】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ご質問があります。。。(>_<)
松ケンって!?
松平 建ではないようで~~~(滝汗)
みんなわかってるんだよね。。。
ほんと!ジュニアには疎くって===
教えてください。。。
笑っちゃってください~~~♪
【2007/02/05 21:46】URL | きらかめ #-[ EDIT]
キイロちゃん♪

うーーん!なるほどねー!
邪魔しちゃダメなのね!
すっごく納得したわ~!
キンキもブイも嵐も?
豪華じゃーー!!見てみたかったなぁ!
フフ、仁君がね、なんだよね(笑)
愛すべきア○ですからね~♪
【2007/02/05 21:47】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
友菜ちゃん♪

そーなのよね、カツン欠乏症で過去への旅人と化しておりまふvv
POPジャム!
竜ちゃんがニコニコ笑って飛び出してきたのは見た事あるけど、光一君の後ろってのは見た事ないなぁ~
揃ってるんだ!?それは今では超お宝だね!(笑)
タイムは「上がる」でいいのねンvv
【2007/02/05 21:53】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

キャー!ごめんね!!
ジュニアじゃないし、ジャニじゃないのよー(汗汗汗)
「デスノート」のL役を演じた松山ケンイチ君です。
「デスノート」見て嵌っちゃったの(爆)
「1リットルの涙」の沢尻エリカちゃんをふっちゃう先輩役の人です。
知ってる???
【2007/02/05 21:57】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あ"-----!!
わっかりました~~~(でへっ 汗)
ありがとうで~~す☆
【2007/02/05 22:03】URL | きらかめ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
