04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
イイ男祭り♪
ちょっと、ちょっと、ちょっと~

Pちゃんが月9なんだね!

キャーvv

4月はイイ男祭りか!?

TVっ子(子じゃないし。蹴)の私としては
もーーームチャクチャ楽しみぃ~

今回の月9は、なーーーんとなく見る気がしなくてねー(汗)

長澤まさみちゃんも結構好き。

巷で噂の「沢尻会」と「長澤会」
沢尻エリカちゃん、すんごくかわいいし、「1リットル・・」なんて
演技もとっても上手だったから好きだったんだけど、
最近メチャ派手だよね

おまけにその噂の「沢尻会」ではエリカ様って女王様のようだとか?
それ聞いたらなんかショック・・・・

でも学校とかでもよくある話なのかな?



きのうの「YOUたち!」
、かわいかったねーーー
羽賀健二の結婚話の時、真っ赤になってたよね。

で、言っちゃったし
「じゃあ(結婚)する」って(爆)
結婚に憧れてる
裏山しいぞー



ハァ~~~~~
なんでもいいけど・・・・
カツンの歌ってる姿が見たいです・・・・・(クドイ!)



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




今日で隔離生活4日めの
我が家のどうでもイイ男
熱は2日で治まって今は菌をバラまくだけの存在。
据え膳、上げ膳。食べるのだけが楽しみか
「退屈だろうけど、我慢しろ。
昼間誰もいない時に、家の中をうろつくんじゃないよ~
この先誰かが発症したらウロついてたと思うからね」
っと言い残して(脅して)会社に行きました。
明日病院に行って いつから学校行けるか聞いてくるよンvv


KAT-TUNTB(0) | CM(24) | top↑
<<マッキィ~~~~~~♪ | Home | 嫌い味??♪>>
comments
良かった良かった 熱下がったんですね
インフル炎(←長嶋重雄が昔そう言ってたの)は若いコでも安心できないからね~
陰ながら心配してました

ところで山P月9だってね
私もさっき知って おぉ~っ!って思ってたトコだったの
私は逆テレビっ子だから見るか見ないかは内容や共演者によるけど
でも何か嬉しいよ~(^^)
【2007/02/05 23:05】URL | キイロ #-[ EDIT]
脅して・・?(爆爆
ジャイちゃんちの「イイ男」くん!がんばれー ←陰なからエールを送る。笑
山Pの月9!
絶対見ます!!(きっぱり)  楽しみだー。
(ちょっと余談)
スポーツ新聞の前髪てろーん、ぱこーんの山P(見た?)に
ちょっと「え?」って思って引いてしまったのは・・私だけ?
せっかく月9発表の写真なんだから、
もっといいの使ってあげてください・・・ねっ、編集長?(ギロ)
【2007/02/06 00:46】URL | 雪 #-[ EDIT]
山Pドラマに、聖ドラマ。
楽しみだね~~~!!!
ホント、春は「イイ男」祭りだねん!
心して見なければ~。
ジャイコちゃんちの「イイ男」君、熱下がって一安心だね。
でも、まだ菌があるんだね??じゃ、学校もまだ?
熱下がったらやたらと元気になるから、余計に退屈君だね。
ジャイコちゃんも気つけないと、移っちゃうぞ~
紫乃はどうやら「お疲れ熱」のようでした。もう元気!(早っ!
【2007/02/06 10:29】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
息子ちゃん、隔離されてるのね。(爆)
ジャイちゃんの脅し文句うけるぅ。
そう言えばうちの子達インフルエンザは一度も掛かったこと無いわ。
あれって免役できないから嫌だよね。
熱が下がったら退屈してるでしょうね。

ここにもため息をついてる人が・・・・!!!
ホント、カツンカラカラ状態です。
見たよ、類!!!もう、最高でした。v-218
あんな顔で言われたら、死ぬし!!(爆)
【2007/02/06 11:56】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
おっはよーvv
ジャイコさんちのイイ男はもう治ったかな?
いやーほんと4月からは大変ですよー
TV見るのがねー
てかジャニだらけじゃん!
松潤のはどうしよっかなぁ~
私も3号ちゃんと同じ、口がヤダッ!
でもねぇ、花男の松潤はカッコいいのよねー
でもやっぱ口が・・・
Pちゃんのように完璧な美貌とは違うのよねー
YOUたち!まだ見てな~い、早く見なきゃ!
可愛い聖を!
【2007/02/06 12:31】URL | まゆブー #-[ EDIT]
4月~のクールごっつい楽しみなんですけど~~★
山Pと長澤まさみちゃん・・・楽しみだけど・・・
ちょっと!ちょっとちょっと!!ひっかかるけど~~楽しみ★
1リットルの涙見てたよーーー毎週号泣してた!!
エリカちゃん。。。あの時のイメージが全然ないんですけど~
でも~~~演技は2人共上手だよね!
聖君のドラマも楽しみ★

息子ちゃんは3号ちゃん?
隔離されてんだぁぁぁ(・。・)
きっとくる~~きっと来る~~~♪
お利巧ちゃんしてるからもうじきなおるよ♪
うちの娘がインフルエンザになった時は、菌をばら撒いてた(滝汗)そんで3日で治って~誰にも移らなかったと言う
とんでもなく丈夫な家族です(爆)
【2007/02/06 12:58】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
おお、山P月9?
すげええ。
主役なんだね。
超楽しみ。
聖のドラマといい、ますますジャニーズ王国が栄えていく感じする。笑。

芸能人の噂は色々あるねえ。
噂に尾ひれが付いて、ますますすごい噂になったりね。

長澤まさみちゃんは演技で泣かせるよね。
涙そうそう、とか上手かったもんなあ。
【2007/02/06 13:40】URL | mi #-[ EDIT]
イイ男くんは大丈夫かな?
会社行く前に脅す母(笑)
みんな無事だといいねー!

山Pの月9楽しみだよねー!
家に帰ってから楽しみのテレビがあるのって、1日頑張れるもんね!!
私もテレビ見てなくても常についてるテレビッ子(?)なんだぁ。。
見てないくせにカツンのCM流れると気付く(笑)
コワイ位にカツン耳(笑)
【2007/02/06 14:02】URL | りー #-[ EDIT]
イイ男くん快方に向かってるようでよかったよ
うちも今からが本番だからインフルエンザ怖いよ~
山Pのドラマ楽しみだね
まさみちゃんとは二度目の共演だよね
春からまたドラマ漬けになりそうだよ~
【2007/02/06 19:25】URL | ふるるん #KPRyFQWg[ EDIT]
4月からのドラマめちゃ楽しみだねぇ。
山Pを月曜日から見られるなんてなーんてハッピーなんでしょう♪
ジャイちゃんちのイイ男くん。
おりこうさんだね。ちゃんとジャイちゃんの言いつけ守ってるんでしょ?
あ、言いつけじゃなくて脅しか…(笑)
熱が下がってなによりです。早く学校に行けるといいね!
【2007/02/06 21:31】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
ジャニドラマすごいねー
んで上田さんは???
どこで会えるのー?
教えてジャイちゃーん。号泣
2月はなんにもないのか。。。
ちきしょー
息子ちゃん大丈夫?
はやく治るといいねvv
【2007/02/06 22:14】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
息子さん 大丈夫ですか?
隔離されて 上げ膳据え膳・・・
うらやましい気もする~~
文美香も 隔離されて KAT-TUN漬けにされたいです ←その前に 病院で 隔離されろ(爆)

山Pのドラマに 聖のドラマ・・
ジャニジャニ また すごいですよねっ
で 竜ちゃんと雄ちゃんのドラマの朗報は まだですか????← やっぱり そこかっ(爆)
【2007/02/06 23:19】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
キイロちゃん♪

ありがとー!
息子はもぅ学校に行けるよーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
インフル炎?ププッ(笑)長島語録はおもしろいよね~vv
逆テレビっ子http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
う~ん、新語だぁ!(キイロ語録か!)
私は出演者によっては片目瞑って見ちゃう時もあるかな…(汗)
耐えられる範囲でだけど~(汗汗)
現に…現に…つい最近まで…ねぇhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/07 02:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

え~!スポ誌見てないよ(汗)見ないほうがええのね(爆)
ドラマ楽しみだよねーvv
 どうでもイイ男はもぅ学校に行けるようになったよ~
でも…念のため明日までは隔離です(鬼母?爆)
【2007/02/07 02:46】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

元気になったのね!
良かったねーvv
インフルエンザじゃなくて知恵熱だったの?(爆)
良かった良かったvv
春が待ち遠しいわ~♪
日替わりでイイオトコが拝めるなんて正に天国♪
我が家のバイキンマンは明日から復帰だよ~vv

【2007/02/07 10:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

類見た!?
激カッコよかったっしょ!!!!
こんだけカラカラだとねー
ついついフラフラと行ってまうで!(爆)
インフルエンザになったことないなんていいよー
ウチは全員やってるよ~(汗汗)
【2007/02/07 10:48】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

そっか、やっぱ口がダメなんだね(爆)
山Pは完璧だもんね!
ウチの娘達も山Pは絶賛してるよ~
でもゆち担とたちょ担だけどね(汗)
こうきっちょは観たかな?
カワイかったっしょ~vv
【2007/02/07 10:51】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

山Pとまさみちゃんは「ドラゴン桜」でも一緒だったよねー
エリカちゃんは、ほんとにイメージ変わっちゃったね(汗)
今のCMのままってかんじ?(汗汗)
でも演技が上手いんだから誰も何も言わない。
実力の世界だね~(しみじみ)
え?きらかめちゃんちってスゴイね!
移らなかったの?
ウチは前に3号がかかった時はすぐに私に移ったよ(汗)
それからはインフルエンザになったら即隔離ってなったのよ(汗)
息子は2号なの。女、男、女なのです。
だから息子は女に挟まれて肩身のせま~い存在なのだー(爆)
【2007/02/07 10:57】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

ジャニ王国!(爆)
ほんとだね~そのうちに経済の授業に出てきそうじゃない?
そうそう、噂ってまことしやかに伝えられるからね(汗)
芸能界だけは火の無い所にも煙は立つのかもね(汗)
「涙そうそう」見たかったなぁ
DVD出たら借りる~
【2007/02/07 11:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

そーなのよ!
見たいTVがあると1日頑張れるのよーvv
今日は「ハケンの品格」だね~ルン♪
私もいつも無駄にTVつけてる(汗)
「カツン耳」、わかるよー!
あと「上田耳」もあるでしょ?(笑)
脅しが効いたみたいで今のとこ無事よー(鬼?爆)
【2007/02/07 11:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

ほんとだね、これからが本番だもんね!
しつこいくらいのうがい、手洗いだよー!!
頑張ってね!!
そーそードラゴン桜でも一緒だったもんね。
あの時の山Pもカッコ良かったねぇvv
【2007/02/07 11:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

ほんとだよー月曜って一番だるいから
おもしろい番組がないと寂しいのよねん。
今はネプリーグだけが楽しみvv
どーでもイイ男はね、明日から社会復帰しますvv
脅しが効いたみたいでみんな無事なのよ~(鬼母)
【2007/02/07 11:18】URL | ジャイコ #gF31FTdQ[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

上田さんね。。。。くりぃむならよく見るよね(爆)
今月は浮気月間だよ~vv(ね?)
って来月は~~~~~~????(涙)
【2007/02/07 11:21】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちゃん♪

ほんと、羨ましいよ、私も隔離されてカツン漬けにされたい!
(あ!どっかで聞いたな)
そーそーそーそー(くどい)後はゆちと竜ちゃんだけだもんね!(あ!ゆちは金田一に出てたね!一応。爆)
単発でもいいから出てほしいよね(涙)


【2007/02/07 11:28】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
