07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
マッキィ~~~~~~♪
おおおーーー

マッキー!すげ~~~~

思わず両手で顔を隠し
指の間から見た・・・マッキーのおパンツ・・・

なんて、この歳でンなわけないし(爆)

ガッツリ拝んだわさ。

でも。マッキーは前から半ズボンだったよね。

稲葉さんか長瀬かHGだもんね。

変わりないじゃん、アレだったら。


でも妙にせくしぃなのは。。。私がエロイだけか?


カツンが6人であのCMをやったらDoーなるんだろーーーーアタシ(え?あんた?汗)

やっぱ・・・昼間には見れないかも。
夜中にコッソリ見る。
だって~ニヘラ~~ってしてる顔、家族に見せれないし

で、で、で、重要なのは誰にどの「おパンツ」を履かせるかって事よ


あ~~~~私の口からは言えない!
言えない!言えない!言えない!
誰か言って!



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


我が家のバイキンマン君は
無事、きのう隔離生活解除許可で出ました
で、今日から学校行こうと思ったら・・・
休みだってさ!
なので彼の社会復帰は明日からなのです~~~
今日はきっと・・・家中を徘徊してるだろーなぁ

KAT-TUNTB(0) | CM(24) | top↑
<<じゃに~ず効果♪ | Home | イイ男祭り♪>>
comments
おーー。
あのCMね。
見た見た。私は「ガン見」しましたけど・・・(爆
あれ?
パンツに種類があったっけ?
マッキーばっか見てたので、気づかなかったわ(汗 ←どんだけ「集中」してるの?i-237
え?あれをカツンがCMしたら・・・?
きゃぁーーーーー。(大騒ぎ)
どうする?ジャイちゃ~ん?
【2007/02/07 17:32】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイちゃ~~~ん♪
どうしようどうしよう。。。私・・・時代について行けてない(・。・)
マッキーって!?誰???
マイボスの時なら~手越君だけど。。。
CM見てないよ!!
でも妄想族になれる程~素敵なんだね!
早く見たいよ~~~vv
長瀬君の短パン姿知ってるの?
なんて!たのもしいんでしょう★
お仲間っぽく感じてきましたよ(^-^♪

息子ちゃん元気になって徘徊できるようになったんだね♪
よかったよかった★
【2007/02/07 19:12】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
2号くんわりと早く完治したようでよかったね
感染もなかったみたいだし(笑)
長瀬くんのCMまだみてないよ~
むかし新庄選手がやってたみたいなの??
それより朝WSでやってた松潤のヌードに驚いたよ
同い年だよ同い年!!!
あんなことやられたら絶対いやだあ~~~
ってまあそんなお仕事ないと思うけどね
【2007/02/07 21:08】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
いや~~~ん!
紫乃もそんなCM知りませ~~~ん!
マッキーって?長瀬の事???
オパンツのCMなの?
そっか~紫乃も注意して見よ!!
で?カツンがやったらって?
オパンツに種類があるようですけど~、一番エロイの
仁・・・・と言いたいとこですけど、
あえて!ゆっちで!!
「チンデビュー」を果たした彼に、ぜしっ!!
【2007/02/07 22:48】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
CMは見てないけど 朝なんか メイキングやってたなあ
長瀬くんのパンツはそれほど思わなかったけど
周りにいた男の人の中に パンツ姿が妙に卑猥に見えた....きゃ~~
カツンがあんなCM??6人で???
いや~~ 困るぞ~~

息子ちゃん良くなったようで。よかったよかった。
学校休みって 学級閉鎖??
【2007/02/07 23:44】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
CM、まだお目にかかってないなぁ。
どのへんでやってるのかな?
長瀬くん、Sexyなのね(^^
ちょっと楽しみだな(笑
いろんなおパンツがあるのね?
じゃ、CM見たら、私もKAT-TUNバージョンで
妄想してみるわ~(爆

息子くん、良くなったようでよかったね!
うちの息子もインフルにはなってないけど、
今年はすでに3回も風邪引いて、なんだか
たいへ~ん。手洗い、うがいは必須だね~。
【2007/02/07 23:56】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
昨日のWSで見た~!!!!
ねえ、でもアレはありなの?・・・・
インタビュー時にシャツを上げたら腹毛が見えたv-399
毛 毛 毛深い ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
KAT-TUNにはそこまで毛深い人はいなさそーなんで
見たいかも (〃∇〃) てれっ☆
だけど6人全員がおパンツ姿だと目のやり場に困るぅーーー☆
1人だけだと もちガン見 ( ̄皿 ̄)
【2007/02/08 00:48】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
みなさんの喰いつきップリに遅れまいと頑張る私!
でも、残念ながらCM見てない~!!
そんなにすごいんだ~。
きゃ~そして妄想しなくちゃいけないのね♪
(ものすご~く楽しくなってきてる私☆)
CM見たらまたおパンツ評論家となって戻ってくるわね!

息子さん快復してよかったですね!
うちの娘もこの大事な時に風邪ひきました…。
鼻水と咳だけでインフルじゃないんだけど
面接まで後1週間!
早く治ってほしいです。
【2007/02/08 01:21】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
めざましで長瀬君のパンツ姿を見てびっくり~!
ドキドキしちゃって(笑)よく覚えていないんだけど、5,6人でいすに座っていてその後長瀬君のおパンツの辺りがアップされてた~。もうCMも流れているの?
「パンツ姿のCMを見たけど、あれっていいの?」と長瀬君大好きな友達にすぐにメールを送ったら「セクシー長瀬君もOKだよ。本当は白線流しの渉くん路線が希望だけど~」との返事。
パンツってそんなに種類があったの?全く記憶梨~。
KATーTUN6人のパンツのCM? 恥ずかしい~(笑)
2号くんは無事に隔離生活に終わりを告げて登校できるようになってよかったね。


【2007/02/08 09:59】URL | mayu #-[ EDIT]
えー!見てな~い!
パンツのCMなの?
長瀬ってMステで言ってたけど
ご立派なんでしょ?
パンツ一丁ってことはあそこもっこし?
ガッツリ見えちゃうのー?
アタシはねー、竜ちゃんはボクサーパンツがいいな!
でね、後ろ向きがいい!
そんでね、腰から上をひねって振り向くの
ってのがいいなぁ~

【2007/02/08 12:20】URL | まゆブー #-[ EDIT]
雪ちゃん♪

見た~~~~?
ガン見したんだ(爆)
ね、ね、カツンがやったら・・・・
卒倒ーするっしょ?
想像しただけで・・・仕事できんわ(爆爆)
おパンツの種類はねー
ボクサーとか色々あるじゃんvv
マッキーの隣の隣の人だったかな?
ふつーのブリーフでさ・・・
リアルすぎ!(汗)
【2007/02/08 13:53】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

いや~~ん、きらかめちゃんたらぁ~
マイボスのマッキーは長瀬君だよ~vv
テゴちゃんは「桜ナントカ」だから。
マッキーがCMのメイキングをやってたの。
来週から流れると思う。
カツンで妄想しちゃうと鼻血がぁ~~(爆)
カツン欠乏症だから余計にね(汗汗)
長瀬君の短パン、知ってるよーvv(仲間仲間♪)
思いっきりひいたから(爆)
ニキビ面も知ってるしvv
いい男に成長したよねー♪
2号は案の定徘徊してたよ(笑)
ありがとーvv
【2007/02/08 14:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

松潤!見たーーーーー!!!!!
びつくりですわ!
同じ歳ね・・・(汗汗)
あんなのやられたら生きていけないわ!(爆)
美女と接近しすぎでしょーーー!?
おパンツは来週からだと思われまふvv
いまのとこ感染者梨だよvv
一番ホッとしてるのは・・・2号かもね(笑)
ありがとねーvv
【2007/02/08 14:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

ヌハハ♪「チンデビュー」ね!
確かに!(笑)
でもやっぱ一番エロイのは仁君に穿いて欲しいよねvv
いやーーーーー!
想像するとたまりません(爆)
仁君だとR指定のCMになるかもしれないから
やっぱり一番エロイのはゆっちに・・・
いやいや、やっぱり竜ちゃんに・・・
いやいや・・・・←やってろ
【2007/02/08 14:14】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

それよそれ!
CMは来週くらいからやるみたい。
長瀬君はおパンツがってよりアノ毛が・・・(汗汗)
近くにいた人のパンツはふつーすぎてリアルすぎて
どっひゃーだったよね(汗)
あのふつーのおパンツを誰に穿かせよう・・・
・・・・・・・・(爆)
学校は私立なんで入学試験日で休みだったのよンvv
ありがとねーvv
【2007/02/08 14:23】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
はるかちゃん♪

CMは来週から流れると思うvv
メイキングをやってたのよ。
色んなタイプのおパンツあるでしょ?
ビキニとか・・・ふつーのブリーフとか・・・
竜ちゃんには何穿かせよう・・
あ・・・・想像すると・・・・・(爆爆)
息子ちゃん今年になってもう3回もなんて心配だね。
うちもずっと丈夫だったのに
去年の暮れからよく風邪ひくのよ~
なんか拾って食べてない?って思わず聞いたし(汗)
【2007/02/08 14:53】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

見た?見た?マッキーの毛!
私もおどれーたよー!!!
CMでも出すのかな??
ああゆのって処理とかしないの?
したほうがキモイ?(汗)
カツンはいない?
亀ちゃん毛深いけどない?(爆)
1人だとガン見?
私は・・・6人でもモチガン見よ!(爆)
【2007/02/08 15:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

CMは多分来週から流れると思うから
評論家になるのをお待ちしてます(笑)
カツン欠乏症でナンでもかんでもカツンに置き換えてしまうのよ~(汗)
カツン妄想症候群でしょうか・・・(爆)
娘ちゃんかわいそー!!
早く治るといいねー!
あと1週間なの?
ドキドキするね。
治るように遠い空から祈ってるからね!!
【2007/02/08 15:06】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

そーよー!それそれ!
ビックリでしょ!?
上は服着たままってのがエロくない?
思い切ってパンツ1丁のほうが却って普通に見れたよね?
おまけに長瀬君のアノ毛がぁ・・・・(爆)
でも、そーか、長瀬担的にはOKなのね!
おパンツはね、ふつーのブリーフの人とかいたじゃない?
で、あの話し合いってどんなおパンツがいいかって話合いなんじゃないの?
って事はあんなおパンツとか、あーんなおパンツとか・・・
それを6人が穿く!!
どっひゃー!(爆)
ごめん、再起不能・・・・
・・・あ!2号は今日から登校しましたーvvありがとーvv
【2007/02/08 15:15】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

大丈夫だよ!CMはこれから流れるからーvv
(って何が大丈夫なんだ?爆)
ご立派・・・・おパンツの色が濃くてわからなかった!
今度確認する!(爆爆)
それよりもね、まゆブーちゃんの好きな毛が!毛が!
すごかったの~(爆死)
竜ちゃんのおパンツ見返り美人Ver.?
いいねーー!!
見たい!
でも・・・まゆ様は毛が見たいのでわ?(汗)
【2007/02/08 15:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ジャイちゃん ありがとう♪
私のmissを笑い飛ばしてくれて~~~(^-^;)
マイボスは嵌って見てたのに。。。こんな調子です(滝汗)
みなさんの所でも多々ありま~~~っす!
こんな私ですがお付き合いよろしゅうに~~~★
レスはいいですよ~~~vv
【2007/02/08 16:29】URL | きらかめ #-[ EDIT]
きらかめちゃん♪

私もしょっちゅうドジしてるから~vv
きらかめちゃんに負けないよv-91
(張り合ってどーする!爆)
【2007/02/08 20:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レス済み後のタイミング悪いコメごめん。笑
ジャイちゃんちで話題のCMまだ見てないけど
楽しみにしてよーっと
長瀬くんはワイルドの塊だもんねー。笑
稲葉さんと長瀬くんのパンツ対決いい勝負だよね
どっちもヨダレもの。。。
HGはあえて入れないの。爆
【2007/02/08 21:00】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

HGなんて問題外(爆)
稲葉さんとマッキーだったら、モチのロンで稲葉様よ~んhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
CM楽しみにしててね!
エロいよ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
キャーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">←アホ
【2007/02/09 20:44】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
