09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
じゃに~ず効果♪
ゆうべのアルワン

竜ちゃんがめちゃめちゃテンション高くって
かっわいかったーーー!!!

山崎ホウセイの真似してたんだけど、
もぉ~~~~~~
ほんっと可愛かったよーーー


あの時に似てた!

昔の少クラのちゃん→ちゃんへの質問コーナー(だったっけ?)で

「何が言いたいんですか?」って言う真っ白な妖精竜ちゃん

「お前は誰や」とカワイイ顔して毒吐いたちゃんvv

その亮ちゃん

「P.S、錦戸君の歌が聞きたいっです!」って

かっわいーーーい声で言った、あの時!

あんなテンションでかわいかったー


チョコをねだる竜ちゃん
頼んでおかないともらえない?
ウソばっかりーーー!
送っちゃうよ!


中3の終わりにジャニーズに入ったおかげでチョコを
沢山もらったって言う竜ちゃん

いいなぁ~~~
その頃の竜ちゃんにチョコ、あげたかったなー




バレンタインVer.の「僕街」ってゆーから「え?」って思ったけど・・・
やっぱりね、
いつもと一緒じゃん

最近ずっと「僕街」だよね。

いい加減聞き飽きた







ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓





きのうは紛らわしい記事書いちゃってごめんなさい!
おパンツCMのメイキングみたいのを見たんです。
長瀬君を含む男の人が7、8人くらいかな。
丸く円を描いて椅子に座ってるの。
で、みんなで一斉にズボンを脱ぐんですよ!
下はパンツ一丁なんだけど上は普通にパーカーとか着てるの。
それがな~んともエロイんだよね(汗)
で、おパンツについて話し合うってCMみたいでした。
長瀬君はBODY WILDのボクサーパンツで、まぁ~フィットしてた(汗)
でもでも一番驚いたのはおパンツからオヘソまで伸びる
ボーボーの「毛」・・・・・(爆)
それと普通のブリーフを穿いてた人・・・・
リアルすぎて・・・・・
セミビキニとかって人、わからなかったけど、きっといるよね?
ああ~~~またまたおパンツの事を語ってしまった(汗汗)
ごめんね、変態で~~~



KAT-TUNTB(0) | CM(20) | top↑
<<必殺竜也♪ | Home | マッキィ~~~~~~♪>>
comments
あー昨日、聞き忘れたi-195
うちR-ONEも聞くには聞けたんだけど早口で喋られると
何を言ってるかわからないのぉー
クリアに聞ける方法って何かないのかしらねi-205
竜ちゃん担のジャイコさんに一つ聞きた~い。
竜ちゃんと亮ちゃんって仲が悪かったの?
それともアレはテレビ的にやってただけなの?
私、「何になりたいんですか」発言を初めて聞いた時危うく亮ちゃん嫌いになりかけたよ (-。- )
何で竜ちゃんをイジメてるんだ!!ってね☆
【2007/02/08 22:32】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
アルワン久々に聞き逃しちゃったー
でも半分くらいだけどー
気が付いたら寝てた!しかも床に!(^_^;)
懐かしいねー、少クラの亮×竜バトル!
まぁ一方的に竜ちゃんがやられてたんだけどね
あの2人の絡み見たいなぁ~
でもその前にカツンだよね!
最近全然動くカツン見てないもんね!
アルワンの曲もずーっと僕街だしね
私もいい加減聞き飽きたハハッ
【2007/02/09 12:28】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイちゃん♪
こっちもラジオ入ります!。。。雑音のみ(爆)
いつも友達のところで読ませてもらってる♪
竜ちゃんのものまね聞きたかったわぁぁぁ
そんで?吉田君どうしてるんですかね?
元気にしてるんですかね?(笑)
竜ちゃんと錦戸君の(ちゃん付けはかなり恥ずかしい!後者の方です)
愛ある毒吐きは見てて微笑ましかったな~★
みんな大うけだったよね♪ちなみに同い年かな?

パンツCM すごいじゃぁあ~~~りませんか!!
誰しも妄想致します!!
実はわたくし妄想会員&マヌケ会員なんですが~~~
ジャイちゃんも加入してるよね!★(笑)


【2007/02/09 12:38】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
あたしも、きらかめちゃんと同じく、マヌケ会員です。笑。
妄想は弱いから会員にはなれないかなあ。笑。
いや、しっかり妄想できるかも。うは。

長瀬君のパンツCMメイキングあたしも少し観たけどインパクトあるよねえ。
すごいわ。
うん。
こっちが恥ずかしくなる。
心は乙女だもん。
【2007/02/09 13:13】URL | mi #-[ EDIT]
『パンツについて真剣に語るジャイコ』
ぷぷっ(爆爆
もぉ~、
パンツネタ好きなんだからぁ~
そうそう、あの「毛」!!
私もビックリしたー。
あの「毛」をまゆブーちゃんがみたら、食いついちゃうよ?(笑
バレンタイン、
ぱったりモテなくなったという、
坊主の上ぽん、見てみたいよー。
たしかジャニさんには坊主イイヨ~って好評(?)だったんだよねー(笑
【2007/02/09 17:00】URL | 雪 #-[ EDIT]
あはは~ 僕街私もそう思う~
他のカツンの歌はあんまりそう思わないんだけどさあ
あれは....やっぱりちょっと彼ららしくないからかなあ

あの頃の竜ちゃんには贈れないんだから
今の竜ちゃんにチョコ贈っちゃいなよ~
【2007/02/09 17:28】URL | レオミー #KUtwNJZ6[ EDIT]
楽しかったねーアルワン!
選曲をのぞけば・・・え?
いい加減、2人のおススメの曲とかも織り交ぜろ!!
とおもうんだけどー
竜也、山崎邦正とかよく考えるよね。笑
来週は何でくるのかしら???
【2007/02/09 21:33】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
長瀬くんのおパンツCMも
松潤の外人モデルとの入浴?シーンも
KAT-TUNだったら有り得ない~信じられない~

やっぱりまだまだKAT-TUNにはアイドルでいてほしいよ

あーるわん楽しかったね
竜ちゃんのモノマネ全然似てなくて可愛かった
ゆっちのサザエさんも笑えたね
ふたりのおしゃべりでいつも心がうきうきo(^o^)oだよね~


【2007/02/09 23:28】URL | ふるるん #KPRyFQWg[ EDIT]
ここまで来た二人が、真剣にチョコがもらえる方法について語るところが、最高に好感度大!でしたよね。
ジャニーズ効果、確かにあるだろうけど、それを語っちゃうのが、いいな~
セミヌードにパンツ。話題は下のほうばかりのジャニですよね!
ぼく街以外の、あのCDに入ってる曲、なんでかけないんだろうねえ。
【2007/02/12 13:56】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
何故かテンション高かった竜ちゃん可愛かったね

亮ちゃんとのバトルも懐かしいよ
一方的にやられているんだけどでもちょっと抵抗する竜ちゃんもこれまた可愛いね
このバトルにも終止符がうたれて淋しいね

長瀬のおパンツ姿WSで見てびっくりしたよ
CMではまだ見てないけど・・・
【2007/02/12 17:00】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
hiroちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさーい!!
亮ちゃんの「何に・・・」は私も初めて見た時びっくりしたよ(汗)
でも亮ちゃんキレキャラだもんねー(爆)
あれも1種のネタなんじゃないかと!
お手紙交換で終止符も打たれたしね(一応)
【2007/02/12 20:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさーい!!
まゆブーちゃんも聞き飽きた?(笑)
他の曲、なんでやらないのかね?
あれが5人では一番の自信作なのかな???
6人のは流せないってなちゃってるのかねー(涙)
あ!床に寝ないように!
でも私、床に寝るリン友ちゃん、もう1人知ってるけどね~
【2007/02/12 20:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさーい!!
もちろん、ワタクシもおマヌケ会員&妄想会員でっせ!!!(笑)
ゆっちの「吉田君」こんな所で噂されてるなんて知らないんだろうねー!
どこかでゆち担さんに会ったら袋叩きにあう
どうなるんだろーねー!(爆)
竜ちゃんの物まねは超かわいかったから聴いいて欲しいな~
冠番組とかあれば、そんなコーナーあってもいいよね!
【2007/02/12 21:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさーい!!
アレ?miちゃんて妄想名誉会長じゃなかったっけ?(爆)
で、でもココロは乙女だもんね~~~!


【2007/02/12 21:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさーい!!
うん、ジャニさんにはボウズが良かったんだよね。
バク転もできないし、坊主じゃなかったら合格してなかったんじゃないの(爆)

私も長瀬君の輪の中に入って語りたかったわ!
まゆ様はホントーに喰い付くかも。。。
キャーまゆ様に殴られる~~

【2007/02/12 21:16】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさーい!!
「僕街」好きは好きなんだけどね、たまには他の曲聴きたい!(汗)
今の竜ちゃんに・・・・
グハッvv贈ってしまいましたーーー(爆)
【2007/02/12 21:21】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさーい!!
竜ちゃんってどんなTV見てるんだろうね??
私が見るTVに山崎ホウセイってあんまり出てこないんだけど(汗)
でもおもしろかったー!
歌、カツン以外はダメなのかな?
カツスタはどうなんだろう。最近聴いてない(汗)
竜ちゃんのお勧めのクラシック!とか流してほしいなぁvv

【2007/02/12 21:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさーい!!
え?似てなかった?
私、とっても似てると思ったんだけど(汗)
竜ちゃんに甘すぎ?(汗汗)
松潤の、今日ジックリ見てきたー!
あれを竜ちゃんがやったらインフルエンザどころじゃないよ!!!
絶対に立ち直れない~~~!
【2007/02/12 21:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

そうそう、真剣に語ってたね(笑)
でもなんかさー本気で思っててそうじゃない?
自分に自信が無いっていうか。
言っとかないとホントに少なかったらどうしようって思ってそうで(汗)
そんな事ないのにねー♪
他の曲、聴きたいね!
今週のロバ丸のお勧め!とかね。
どっかに支障をきたすのかなー
ジャニも大変だよね(汗)
【2007/02/12 22:03】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

亮ちゃんVS竜ちゃんね、おもしろかったよねー♪
でも竜ちゃん、本気で亮ちゃんの事苦手そうじゃない?(笑)
少クラで海賊帆姿での戦い(違うか?汗)あったじゃない?
あの竜ちゃん、かわいいよねーーーー(爆)
ぉパンツCM、スゴかったっしょ!!
竜ちゃんがやったらどーするー!!!
キャーーー(爆)
(絶対一時停止だよね)
【2007/02/12 22:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
