04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
必殺竜也♪
ちょっとーー!
大倉くんが必殺仕置き人

3号がめちゃめちゃ喜んでます

似合うよねー


で、でもね、でもね、

アレって竜ちゃんにもとっても似合いそうじゃない?

セリフも少ないし!(爆)


竜ちゃん仕置き人、見た~~~~い

竜ちゃ~~~~ん
お仕置きしてーーーーーー

(・・・・・・変態 




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




金曜から息子のヲ友達。。。間違えた!
お友達が泊まりにきてて忙しかったっす

きのう帰って行ったけど、今日はい~~~いお天気

布団干さなきゃ!!
シーツ洗わなきゃ!!!
ね?

ほんとはね、金曜に泊まりにきたのは
土曜の早朝、もう1人のお友達のお父さんがスノボに連れてって
くれるって事になってたから。

でもそのお友達が体調を崩しちゃってね(汗)
中止になったのよ!
なので、デッカイ男が2人ウチでウロウロしてたわけです(爆)

連れてってあげたかったけど、土曜日は用事があったし
日曜日は行き先が凄い雪でチェーン規制!
行けなかったのよー
きのうは一応行くつもりで我が家も全員用意したんだけどね


仕方なく
さ来週考査があるからって勉強したり・・・
ゲームやったり・・・・
サッカーしたり・・・
バッティングセンターに行ったり・・・


そのお友達、娘達が前々から
田口に似てる!」って言ってたのよ。
4回くらい泊まりにきてたから。
一度くるとだいたい2泊だし、一緒にご飯も食べるしね。

でも私は中学生の時から知ってるから思えなかったの。
それが今回、「やっぱ似てるわ!」っと実感

笑った顔が特にクリソツvv
王子みたいなオーラはもち、ないけど(爆)

でも確かに癒し系の王子系
背も高くて183センチ
医学系志望
どう!お買い得よ!(って何がだ?汗)

いくらなんでも息子の友達には萌えないよねー

KAT-TUNTB(0) | CM(22) | top↑
<<バレンタインデイ・キッス♪ | Home | じゃに~ず効果♪>>
comments
だよね~ジャイちゃん
わたしも真っ先に思ったよ
仕置人竜也ぜったい似合いそうって!
おまけに台詞少ないし(爆)
忙しそうな三連休だったのね
お疲れ様でした~
【2007/02/12 22:56】URL | ふるるん #KPRyFQWg[ EDIT]
これこれ お母さん。
そのお友達 実は3号ちゃん気に入ってるってことないの~?
よくあるじゃん 友達の妹~~っていうの。
3号ちゃんめっちゃかわいいし~
医学部志望?なかなかいいじゃん おまけに田口似!!
いっそお話薦めてみたら...

そうだねえ 竜ちゃん 必殺似合いそう!
たっちょんじゃなくて たっちゃんだったらよかった??
【2007/02/12 22:57】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ぶっ!!
「セリフも少ないし!」 ←ウケました、ええ。
私も同感かも・・・(爆 イシシ
着物も似合うだろうしね~(妄想中i-80
陰のある演技・・見てみたいぃ~(妄想中i-80
ちょんまげも・・・(え?ちょんまげ?)汗たらー
・・・・考え中 (無 ←想像できない)
想像できる?
ジャイちゃん?(苦笑




【2007/02/12 23:09】URL | 雪 #-[ EDIT]
雪ちゃん同様ちょんまげ・・・
陰のある役、せりふも少なそう、着物も似合う...かも?
ここまではよしとしよう!
さぁ、次だ、ちょんまげ・・・う~ん
あっ!そうだ!
ちょんまげじゃない役あったー
村上弘明がやってた鍛冶屋?だっけ
あれっ!
あれなら鬘ないじゃん!
テレ朝さん、もう1人いらないですかぁ
いいのいるんすけどぉ~ 笑
【2007/02/13 00:27】URL | まゆブー #-[ EDIT]
お疲れ様です
ってか ホンマむっちゃお買い得ですやん!
はい(挙手)買った!(←こらこら!)

…たっちょんが必殺に出る件ねー

私高校生の頃すっごい必殺ファンだったから正直かなり悔しいよ~
でも仕方ないよね あの番組の制作関西だもん…
ジャイコさんや皆さんが言うように私も竜ちゃんで見たかった~
じゃなかったら田口様とか…(T_T)
【2007/02/13 00:40】URL | キイロ #-[ EDIT]
ジャイちゃん同感!!
ヤフーニュースかなんかで「ジャニーズで必殺仕事人」って見出し見たとき「まさか竜ちゃんでは・・・まさかね・・・」って思った(笑)
絶対竜ちゃんに合うと思う!
でも。。。ちょんまげ!?
【2007/02/13 12:36】URL | りー #-[ EDIT]
ジャイちゃーーーん♪
必殺仕置き人。。。の後・・・
「お仕置きしてほしいんでしょ?」って突っ込みいれようと
思ったら===ちゃんと!書いてあったよ!!!
考えることが一緒だよ!なんせ!会員だもんね(笑)
ジャイちゃんちの3号ちゃんは可愛いってもっぱらの評判
だけど(ルンルン)
2号ちゃんの友達とか来ても・・・大丈夫・・・だよね!
うちなんて!一番上は女なんだけど男3人の中で育ったから
男より男っぽい感じ(性格がね)
うちも息子が帰ってくると急に家がちっこくなった気がするよ!
なんせ!2人は敷居に頭があたりますから~~~(^-^;)
つーか!家がちっこいのか~~~
ジャイちゃん連休お疲れ様でした♪
竜ちゃんで癒されてね★(んっ?妄想しすぎて疲れる?)
【2007/02/13 12:44】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

前髪のカンジといい、竜也向きだよねー♪
って普段お仕事してないから採用してもらえないよぉ~(涙)
そだそだ、忙しかったけどいい時間があったんだったぁ~vv
(ぐふッ)
【2007/02/13 21:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

っつーか、それ以前にむこうがイヤだと思うよ・・・
女2人で2号にヤンヤヤンヤと言ってる素を見てるからね~(汗汗)
ホントはね、たっちゃんが良かったけど(爆)
でもたちょはなかなか見れないし(あ、それは竜也もか)
ラジオも無いし、エイトの番組こっちでやってないからねー
3号がかわいそうだったから我慢するよーvv



【2007/02/13 21:39】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

ちょ、ちょんまげ・・・・
う~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・
アレは!!??
たまにやってる後ろの上のほうだけ結んでる
座敷ワラシみたいなヘアスタイル!
あれでいいじゃ~ん(^^)/
(ってダメかなぁ・・・・汗)
【2007/02/13 21:43】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

村上弘明がやってた鍛冶屋・・・・
髪が無い?
髪が無い・・ボウズって事?
思い出せないよー(汗)
仕事人シリーズ好きで見てたんだけどなぁ
でも髪がない竜也って・・・汗汗
【2007/02/13 21:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

ハイ、キイロちゃん、いくらで?(爆)

関西製作なんだー
だからエイトなのね。
まーねー、
たちょと竜也はかぶるとこあるから(あ!3号に殴られる)
黒髪にしたしナンかあるかなーってちこっと期待してたから(汗汗)
うん、確かに王子も似合いそうvv
ニッコリ笑ってぶっ刺す?
【2007/02/13 21:57】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

うんうん、期待しちゃうよね!!
黒髪にしたしね!!
普段ボクシングばっかやって営業してないから
こんな事になるんだよね!(爆)
ちょんまげはいつもやってる後ろのほう結わえてるアレでいいと思わない!?
(って、出ないけどさ・・・汗)
【2007/02/13 22:03】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
たっちょんが必殺に~!!知らなかった(;^_^A
ちょっと楽しみ~☆
ホントね・・竜ちゃんも似合いそうi-237
タリラーンって登場ね(^_-)---☆

連休忙しかったみたいで・・・お疲れ様でした☆
でも、じゅんの似のいい男が家にやって来るなんて
凄い幸せ者!! このこのぉ~
その子も磨けば王子オーラがバンバン出るかもよ~
【2007/02/13 22:03】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイコちゃん、週末なかなか訪問出来ずにすいません。
ジャイコちゃんも更新が2~3日されてないようだったから、
「もしかして、ホントにムスコちゃんのインフルを貰った?」
って、密かに思ってたんだけど、息子ちゃんのお友達がお泊りに
来てたんだ、そりゃ、忙しいよね~。
しかも、じゅんの似ですって???
そりゃ、おいしいじゃぁありませんかっ!!
そんな友達なら、いつでも「カモ~ン」ですわね!
蘭の娘(小5)がじゅんのファンなんで、紹介してやって下さい(笑!)
大倉君、必殺ですって??すご~~いい!
紫乃、京本の時、必死で見てました!
【2007/02/13 22:37】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
きらかめちゃん♪

あはは、そーよ、会員ですから(えっヘン)
3号なんて可愛くないよー!
どーしよ!会わせれないじゃん(汗汗)
そっかーきらかめちゃんとこは女の子が男化してるのね(笑)
ウチは男が女化してる・・・(汗)
とにかくウチの女共はうるさいから!(爆)
敷居に頭があたるの!?
そりゃ頼もしいねーvv
ウチはまだだよー
そうなって欲しいなvv

【2007/02/13 23:06】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ジャイコちゃん 息子さんのお友だち
おいくらですか??? ← こらぁ(爆)

いやぁんv-10 文美香の息子も 大きくなったら
お友だち お泊りに呼んでくれるかしら。。
ハーレムかしら・・ ← やめてください
でも お友だちが来ると お部屋のお片付けとか
ママは 色々 気も使わなきゃいけないし
大変なんだよねっ~~
ご苦労さまでした

竜ちゃんの仕事人 いいねっ~~
似合いそう~~
雄ちゃんは ちょっと 想像できませんが
竜ちゃんのちょんまげ いいねぇ~~
【2007/02/13 23:15】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
hiroちゃん♪

タリラ~ン、そうそう、あれ聞くとワクワクしたんだよねー♪
ね、ね、竜ちゃんでも(でも?)出来そうでしょ?
いっその事全員ジャニにしちゃえばいいのにー
必殺ジャニ仕事人。
ヲタはみんなお仕置きして欲しいよね(爆)

え?そーかー、あの子を磨けばいいのかー!!
ふっふっふ・・・(いろ~んな事計画中・・・・爆)
【2007/02/13 23:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

やだー紫乃ちゃんたらー(バシッ!)
私も週末は全然遊びに行ったりできないし、そんな事気にしないでね!!!
そだそだ、インフル、そんな時があったね~(花男のおかみさん風)

蘭ちゃんの娘ちゃんが?
そりゃ大変!今度くる時連絡するからウチに遊びにこないと!
王子担から見てどーなのか一度見てほしいのよねーvv

京もっちゃんの必殺カッコよかったよね!
私も見てたよーvv
そのうちにあの息子ちゃんもやるのかしら!?
(チトタイプが違うかな?汗)




【2007/02/13 23:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちゃん♪

えーーーーっと、時価でいくらかな?
いくらなら出す?(爆)

文美香ちゃんも息子ちゃんがいるから楽しみだねーvv
(不純な動機・・・)
大丈夫よ!男の子はそんなに細かくないから
娘の友達が来る時よりは手、抜けます(爆)

竜ちゃん、似合いそうでしょ?
地味だし(爆)
ゆっちはやっぱり時代劇より現代劇だよね!
【2007/02/13 23:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ジャイちゃん、レスありがと!
ごめん分かりづらかった?
髪じゃなくて、かつらだ!
村上弘明かつら被ってなくて
ふつーの髪だったよね?
竜也もげげげの鬼太郎ヘアなら
だいじょびでしょ?きっと・・・ね!
【2007/02/14 00:54】URL | まゆブー #-[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

キャーごめんね!
カツラって字だったー!(汗)
ソレならわかるよーvv
うんうん、カツラ被ってなかったわ!
ふふふ竜ちゃんもバッチシ地毛でいけるよねvv
(って、役おくれ~~涙)
【2007/02/14 01:23】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
