05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
バレンタインデイ・キッス♪
タイトル見てすぐわかる方!

ふっふっふ年代バレルよー!

とうとう今日はバレンタイン


あの忙しい連休中、唯一のヲタ活動が・・・・

竜ちゃんにチョコを贈りました~~~

娘にはさんざんバカにされましたが・・・・



「お母さん、変わったねー!
まだ竜ちゃんに嵌って1年も経ってないんだよ。
ホントに変わったよねー!」ってさ。

そ、それは自分が一番実感しとりますですハイ・・・・
アイドルにチョコを送るなんて
私がそんな事するなんて、去年の今頃の「アタシ」は思いもしませんでしたよ

竜ちゃん の口に入らなくてもいいんだー(←ケナゲー…イヤ、イタイとも言う…爆)
全くの自己満でいいんだー   

高級チョコは買わなかったけど(汗)

竜ちゃん にはエンジェルベア
525円也。
クマちゃんが白い羽つけてて、とーーーってもかわいかったから
思わず、コレ!って


やっぱゆっちにも贈らなきゃね?

ゆっちは・・・・・

栄養ドリンク、ユンケルみたいな瓶にマーブルチョコが入ったやつ。
315円也。

袋が病院の薬袋になってて名前書くとこもあるんだよ。
おまけにでっかい字で「義理チョコ」って書いてあるの。
ピッタリでしょ?


で、後ね、ロシアンルーレットってゆーので、
チョコが一杯あって、そのウチの1個だけ辛子だったかワサビだったかが入ってるってやつ。
おもしろそうで一緒に贈っちゃったー

色気ないよね~ 


・・・・・申し訳ないんで旦那にも買ったよ

「どーしたの?」って聞かれたけど

え?いつもは買いません

『会社でもらってくるチョコをみんなで家で待ってる』

ってのが毎年の正しいバレンタインの迎え方なのです






え~~~~~~~~~~っとぉ~~~~~~~~
今お友達のとこで知りました!!!!!
ジャニーズにプレゼントは禁止なんですね?
ごめんなさーーーーい!!!!!!!!!!!!
以後気をつけます(滝汗)







ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




3号は毎年恒例、チョコ作り。
(って、結局私も沢山手伝うんだけどね。汗)
去年まではトリュフだったけど、
今年はブラウニーにしました。
見た目は・・・・ナンだけど、おいしかったよン

tyoko.jpg


2007.jpg

スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(24) | top↑
<<どろろ竜也♪ | Home | 必殺竜也♪>>
comments
そっか。。。ジャニはプレゼント禁止だったね。。。残念(/_;)
そうそう。昔は(ずっごい昔ね 笑)ジャニーズのタレントさんに
ファンから贈られたチョコがトラック何台分でした~!
なんて、WSで放送されたりしてなかったっけ?

3号チャン可愛いっ♪
本命チョコもありなのかな?
うちの息子っち達は、毎年もらえなくて可愛そうなので
母が毎年用意してまーす(汗)
【2007/02/14 09:20】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
ゲッ禁止なのね~
じゃあゴミ箱行き?悲しい~
ケイタロウさんでもいいから食べたてほしいね
でも手紙は渡してもらえるかなあ~
うちは息子がもらえるか
ある意味ちょっとドキドキなバレンタインデーだわ(笑)
【2007/02/14 11:41】URL | ふるるん #KPRyFQWg[ EDIT]
はいっ!その歌!しかっと知っております♪
昨日ロンハーで歌ってたよね!
ジャイちゃんの書いてるチョコ。。。見た見た!!
私は去年はこの年代でカツンに嵌ってるのは。。。
私だけ?って思ってたよ(>_<)
そして思いが止められなくって事務所にお手紙付きチョコを
送ったのでした(ドッヒャーーー)
今考えてもかな~~~り 行っちゃってました!!!(爆)
そして今年は。。。
亀ちゃん用のチョコはカレンダーの前に飾ってある★(そのうち私の胃の中~)
あと・・・子供4人(何故か娘のも)&娘の彼氏&旦那にあげましたvv
旦那は義理チョコ貰って帰るのはいいけど(私が食べるし)
お返しがね。。。めんどい感じ?ってすんません!

ブラウニーってチョコなの?美味しそうだね(^-^)
【2007/02/14 12:44】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
クニナマさんの歌?
って すっとぼけたタイトルにしてみた(笑)
私も送らないけど毎年カメちゃん用の買ってるよー♪
それでたった今やっと全員分(自分・父・カメちゃん・ニカちゃん)買い終えたとこなのー(´Д`)=3
デパ地下めちゃ混みでしんどかったわー
【2007/02/14 14:32】URL | キイロ #-[ EDIT]
こんにちは♪
そう、今は禁止なんだよねぇ。
昔、光GENJIファンだった頃はそうでもなくて、贈ろうとしたことあったわ。
チョコレート買って、郵送用に宛名も書いたけど結局送れなかった。
「バレンタインデイ・キッス♪」もちろんわかるよ~(笑)
【2007/02/14 14:44】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
タイトル・・・知っとります( ̄□||||!!
ジャイコさん竜ちゃんにチョコ贈ったんだぁ~
凄~い☆
うちの娘も昨日聖に贈りたいとか言ってたけど「もう遅いよ~」ってヤメさせたとこ。
娘の友達が嵐の翔くんにファンレターを書いたら
直筆コピーで返事が来たらしくって・・・
それで、あげる気満々だったんだから~(*^^*)
プレゼント禁止って・・・チョコとかもダメなんだ。知らなかった。
3号チャンのチョコ上手だね~
うちのは・・・言えません (><)
渡したみたいだけど・・・
【2007/02/14 21:18】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
おー竜ちゃんにチョコ送ったのね
へ~~プレゼント禁止なんだぁー
担歴長くても全然知らなかったよ

3号ちゃんは誰にあげるの?
もらった男の子はしあわせだね
うちの娘は何も作れないよ
あげる相手もいないみたいで・・・・
【2007/02/14 21:58】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
今日のいいともでご本人がしっかり歌っておられました~
私なんてあれが流行ったころは、もう聞かない年にまでなっていたような・・・恐ろしい・・・
そうかあ~ラジオに送ったのね。見たよゆっちのそのドリンクのチョコ。二人の対比が余りにしっかりついいてて笑ってしまいました。
スタッフさんが渡さないまでも、みんなで見たりして、そのあと分けて食べてくれといいのにね。
きっとジャイコさんの熱い熱い思いの入ったカードがはいってるんじゃない?
3号ちゃんは本命あり??彼女に好かれる男がうららましい~~
【2007/02/14 23:16】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
年ばれないよ・・バレンタインデーキッス。
だって毎年かかるもん。テレビとかで・・笑
いや、やっぱバレルか?><
ラジオに送ったの?
プレゼントNGだけど少なかったらスタッフから渡されそうだけどね
少ないわけないか。。。
ラジオでゆっちがこんなん来たって文句言ってねところが聞きたいい。爆
あたしクッキーとかケーキは挑戦したけど手作りチョコってやったことないよー
3号ちゃんエライねvv
【2007/02/14 23:27】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
リボンをかけて~♪
しゃらららん ステキにキ~ッス♪
はい、は~~い!!普通に今でも歌えますよ~
上ぽんにチョコ送ったんだね!
いいじゃん、いいじゃん!
お友達さんとこでも、何だか「いけるの?どうなの?」
みたいな事書いてたから、またプレゼント良くなったのかと
思ったんだけど、やっぱしダメなんだ?
っくそ!じゃ、ジャイコちゃんの送ったチョコは~?
どうなるんだろ?きっと上ぽんは「ジャイコの匂い」を
嗅ぎ取って、こそっと食べてくれるよ~~
でもさっ、昔はいけたのにね、何でだ、ジャニー?
【2007/02/14 23:37】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
ブラウニー作ったんだぁ。
美味しそうだよねー\(≧▽≦)/
…って
ブラウニーって…何? (爆爆
もしかしてジャイちゃん…フランス人? ←え?
♪バレンタインデイ キィス♪ 
もちろん歌えます(きっぱり)爆
【2007/02/15 00:22】URL | 雪 #-[ EDIT]
♪バレンタインキ~ッス~

やっぱり歌える・・・・。
大丈夫だ。多分ここに来る人はみんな歌えるはずだ(笑)

チョコは禁止だったかもしれないけど、
心はちゃーーーんと届いてると思うよ。

手渡ししてみたいねー。せめて夢でも(笑)
いやん。どんな顔して渡す?
えーー!!!想像してみた。

めちゃんこ恥ずかしかった。可愛い自分!
【2007/02/15 00:25】URL | たーた #-[ EDIT]
yuukaちゃん♪

私も覚えてるー!
トラック○台分ってやってたよね!
アノ頃は「あんな事する人がいるんだ。。。」
なんて思ってたのに(汗汗)
すっかり「あんな事する人」になってしまいました(汗~)

3号は全部友チョコだそうで・・・(ほんまか?)
去年は男子にも配ってあげてたけど
今年はメンドクサイそうな・・・
そんな所が姉にクリソツでございます(爆)
息子はニキビがすぐ出来るんでチョコは一切食べないんだよ(男のくせに気にするんだ汗)
だから上げなくていいのよ~vv
今日はクッキーもらってきてた。
「余ったからあげる」って言われたって(爆)
【2007/02/15 00:55】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

どうだった?息子ちゃん!
うちはねー↑yuukaちゃんへのレスを読んでみて下さいパイ。
ハハ、かわいそうでしょ?(汗)
まー毎年こんなもんよ。
でもお返しだけは上げないといけないからいつも私が用意するんだよ(爆)

手紙だけでも読んでくれるといいね♪
【2007/02/15 00:58】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

きらかめちゃんも去年贈ったのねー♪
うんうん、気持ちは止められないよね!
私も来年からは贈ったつもりで胃の中だわ(爆)
娘ちゃんの彼にもあげるの?
仲良しなんだー♪
いいね、そうゆう関係vv
私も娘に彼が出来たらそんなふうになりたいなvv
(いつの事やら・・・・汗)
その彼は竜ちゃんファンの彼の事かな?
旦那ちゃんが貰ってきた分のお返しって結構大変だよね。
私のお腹に納まったからと言うものの、ねえ!
ブラウニーはチョコケーキだよ。
短時間で作れる優れもので~すvv
【2007/02/15 01:05】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

え~~!?
今日もまだ混んでたの?
駆け込み組みなのね~。あ!キイロちゃんもかー。
ウチの近くのショッピングセンター
土曜に行って月曜に行ったら、もう全然品数が無くってビックリした!
私が買ったの全部無かったもん。
で、その品薄の中からおじいちゃんのを選びました(汗)
明日あたり安売りしてないかな?
娘が狙ってるのがあるのよね(笑)
【2007/02/15 01:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

贈っちゃダメって知ってるのね。
ぎーこちゃん、おりこうだよ~
その頃はどうして贈らなかったのー!?
やっぱ抵抗があったのかな?
その頃こんなヲタブログがあったら絶対に贈ってたよね?(笑)
トラック○台分ってのは、その頃なのかなー
【2007/02/15 01:14】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

直筆!
そりゃ凄いよね!
贈ろうと思うよねーvv
私も知らなくってラジオ局に贈っちゃったよ(汗)
アルワンのスタッフさんでもいいから食べて欲しいなぁ
娘ちゃん本命チョコ?
青春だねー♪♪
って私も一応青春なのかな?(汗)
いや、娘ちゃんのはホントの青春で私のは擬似青春かな~(涙)
【2007/02/15 01:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

tamaちゃんも知らなかったんだー
私ったらアルワンに贈っちゃったよ(汗)
3号は友チョコばっかだよ~!
男はパパにジジにおニイ。
あ!そー言えば泊まりにきた王子似の子にもあげたんだった!
義理を!(爆)
去年は男子にもいっぱい配ったあげたけど
今年はメンドクサイってね。
量が少ないほうが私のお財布は助かりまふ~vv
【2007/02/15 01:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

いいともに出てたんだ~
やっぱバレンタインだから??
ドリンクチョコ見た?
いつもはおじいちゃんとかに選ぶだけだからシッカリ見た事なかったんだけど(爆)
今って色んなのがあるのね~
感心したわ!
うん、みんなで食べてくれるといいなぁ~
え?え?(汗汗)あ、熱いメッセージカード?
ハハハ(汗)なんで知ってるの?(爆)
熱いとゆーか、とってもイタ~イメッセージです~(滝汗)
【2007/02/15 01:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

きっとね、アノ歌が誰の歌なのか知ってるとバレるかな?(爆)
子供、知らなかったから(汗)

そうなのよ、アルワンに贈ったのよ~vv
せめて捨てずにスタッフの人が食べてくれるといいな~
ダメならラジオであんな事言わなきゃいいのにね!(八つ当たりか!?爆)
でも今急に思ったけど、毒入ってるかもって思うかも・・今のご時勢だからねー。
「毒入ってません」なんて書いたら余計に怪しまれるよね。
アハハ、自分で考えて笑えてきた。スマンvv
え?アタシえらい?あ、3号か(爆)
混ぜ混ぜするだけで超簡単チョコケーキだっちゃvv

【2007/02/15 01:38】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

ゆきんこちゃんのレス書いてて突然思ったけど
やっぱ食べ物って毒とか入ってるかもって考えるんじゃない?
悲しいけどさ(泣)
1人占めしたくって歪んだ愛を押し付ける人とかいるかもねー
誰かが毒見すればいいんだ!
(やっぱキムタクか?爆)

ア、アタクシの匂い?
ふふ、最近お豆とか栗とかばっかり食べてるのよ~
デモノハレモノトコロカマワズ←呪文みたい・・・(爆)
【2007/02/15 01:44】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

アラッ!!
バレてしまったかしら?
デュビデュバビビアンスウ←フランス語
意味は、超簡単お手軽チョコケーキでっせ、奥さん!
って事です(爆)
【2007/02/15 01:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
たーたん♪

そーそー大丈夫だったよ!
みんな歌える・・・・(感涙)

手、手、手渡し!キャー!!!
竜ちゃんの前に立てないよ~
恥ずかしいから、お面被る!
あ!体が見える!ロボットになるか!(爆)
あ!夢なら若返ったアタシでもいいのね!
でも昔の服着てたらダメよね、今ドキのじゃなきゃ!(細かい?汗)
【2007/02/15 01:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
