04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday1号 ♪
今日は1号の誕生日で~す

21才になりました

21年前の今日は朝から突然の雪がチラチラ・・・・・
それまでは全然降らなかったのに
1日だけの粉雪の日でした。

粉雪と共にやってきた娘は・・・・・

おにぎりに海苔←これを逆さまにしたかんじ

真っ白なちっちゃい顔に真っ黒な髪
生まれたときからしっかり黒髪の赤ん坊でした~

いつも母が心おきなくヲタ活動できるのは子供達のおかげです
これからもよろちくび





亀ちゃんのドコモCM、まだ捕獲してな~い!
「演歌の女王」では、やってくれなかったのよ~ん
HPで見たらカッコいいじゃないのー
そして歌!
いい歌ーーーーー
早く早く聞きたいよーーーーー



YOUたち!
ゆっちのソロありましたねー
これもいい歌だね~

実は金曜深夜、チャットのお誘いいただいて参加してきました
ゆち担さんの中、頑張ってきました~

ゆちをあまりにも聞いたので、影響されやすい私は、
今日のゆっちを見る目が
少しばかりラブラブモードになってたかも~


これもあれもそれも(え?そんなに?)
竜ちゃんの露出があまりにも無いが故!

・・・・・竜也に会いたいよ~~~


ちくしょーグレてやる!!

トッツー好きだし
イノオちゃんも好きだし
ショオンも好き

うーーーんとーーー
マッスーも好きだし
慶ちゃんも好き

稲葉さんも好きだし
松ケンも好きだし
金城さんも好き

・・・・・・・・・・・・・・

でも・・・・一番竜ちゃんが好き。。。。。






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓








Birthdayケーキっす

今彼(ゆち)と元彼()に見つめられてのハピバ

(今んとこ割合的には7:3くらいみたいだけどネ)


20070218131008.jpg



私「ゆっち亀ちゃんにロウソク垂らそっか~」

1号「キャー!やめてー!S!」



KAT-TUNTB(0) | CM(30) | top↑
<<ワクワクN.Y♪ | Home | どろろ竜也♪>>
comments
きゃーやめて~~
本当にしそうだよジャイちゃん(爆)
1号ちゃんおめでとう~
なんかおんなが一番綺麗で輝いてる季節だよね~
うらやましい~~
大阪で会えることを楽しみにしてるよ(会えるよね~~)
そっかーゆっちにラブラブモードになったかあ~
そうだよねあんだけ痛いゆっち愛聞かされたらねえ~~(笑)
今度は竜担さん誘って参加してくださいな~
【2007/02/18 16:24】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
1号ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
亀梨くんと同じ月に同じ年だなんて~
うらやましいです☆
あ~私も戻りたいなぁ~♪
1号ちゃんの21歳の日々が
素敵なことで満ちあふれた1年になりますように!!

にしても、食べられないよ~このケーキ!!
これって注文したケーキなんですか?
昔々末っ子のためにギンガマンの顔ケーキ注文したことあったっけ…。

さ~私も23日には彼のためにケーキ作らなきゃ(^o^)
【2007/02/18 17:37】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
1号ちゃんお誕生日オメ!
ってかジャイコさんの娘さん そんなに大人だったのか~…
純粋にビックリしたぁ
ジャイコさんて私よりチョイ年上なだけだろうと勝手に思ってたもんだから
お子さんも上は高校生ぐらいなんだと思い込んでたのf^_^;
そしてゆっち&カメちゃんかぁ~(´∀`)
私もカメ担だけど二人が一緒にいるのを見るの大好き

ゆっち新曲だったんだ?
昼間出掛けてて4時頃帰ってきてからblog書いてそのあと寝てたからまだ見てないや
楽しみ~(^-^)
【2007/02/18 18:32】URL | キイロ #-[ EDIT]
娘ちゃん♪お誕生日おめでとう★★★
亀ちゃんよりほんのちょこっとお姉ちゃんなんだね♪
そして色白でママ似の美人さんvv(何か?出ます?爆)
うちの末っ子の双子は3/30で21才です!!!
亀ちゃんより少し弟(?)そして生まれた時はほぼ゛はげちゃびん"(笑)四人とも髪を洗うのに楽だったよーーーvv

エ"----!!ゆっちに浮気しちゃう?
いいの?竜ちゃん頂き~~~~~(^-^+)

そのケーキはDOなってるんでしょうか???
食べてもいいの? ゆっち&亀ちゃん(デレレ~ノレ~♪)
もーーーーー!!!ジャイちゃんて★Sなんだぁかぁらぁぁぁ
【2007/02/18 20:25】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
1号チャン お誕生日おめでとう~
こな~~~ゆき~~~(レミオロメンね!)だったのね~(笑)
なんか 2月って日が少ない割に
あちらこちらで お誕生日がなんか多いような気がするなあ
ちなみにうちの旦那 16日だったんだよね~
どうでもいいけど~(笑)
しかし そのケーキ 売り物??手作りじゃないの??
なんか すごいんですけど~

【2007/02/18 20:31】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ジャイちゃん こんばんは☆
1号ちゃん お誕生日おめでとうございますv-238
このケーキすごいね~ヽ(^◇^*)/
もったいなくてどこから切っていいのかわからないよ(笑)
つーか、ジャイちゃんの好きな人に、Jrの名前が増えていて
ビックリしたんですけど(笑)
そのうち、その中にニカちゃんも登場させてやるっ(笑)
あと遅くなっちゃったけど、”どろろ”の感想すごく参考になったよ。
ありがとねー♪ 
【2007/02/18 21:28】URL | kero #spx.iss2[ EDIT]
一号ちゃん、
お誕生日おめでとうー♪
あのケーキはジャイちゃんの手作り?
お、おいしそうだぁ~(色んな意味で)フフフ
え?
ろうそく垂らしてないの?(しれっと)笑
亀にはできないけど、
ゆっちには垂らしてしまいそう…
(^m^)イシシ ←愛情の裏返し?(爆
【2007/02/18 21:36】URL | 雪 #-[ EDIT]
1号ちゃん、おめでと~~!
あのケーキの亀とゆっちはどうやったの??
写真?それとも、ジャイコちゃんの手作り、リアルマジパンとか??
ろうそく垂らしちゃダメよ~~!
そだね~~、あまりにも露出が少ないが故・・・・・
えっ??ジャイコちゃん、ゆっちに乗り換え???
いや~、初のゆっち担のお友達になって下さるの~??
え~うれしいな~、紫乃の周りにいないから~

あんまししつこいとジャイコちゃんにしばかれそうなんで
この辺で逃げときます。
【2007/02/18 21:46】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
1号ちゃん、お誕生日おめでと~☆彡
ところで、ところで、ケーキ凄いーーー!!
自分で?ケーキ屋さん作?それ凄いじゃん(☆。☆)
YOUたち!のときはリビングの隣の部屋にいたんだけど
ゆっちの歌声が聞こえてきたから駆け寄ったよん。
あの歌良いし、ゆっちの歌声好きなんだ~
そして、聖のコーナー面白そうだね。
来週はちゃんと見よう!
亀ちゃんのCMはまだ全国ではやってなさげ~。。。
気長に待っちゃうわ☆
【2007/02/18 23:11】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
一号ちゃんのお誕生日おめでとう!
素敵なヲタケーキだね。
最高!
で、ロウソクは垂らしたの?マジで?笑。
うちの娘は4月に誕生日なの。
じゅんの担だからじゅんのケーキ用意できたら喜ぶだろうなあ。
【2007/02/19 00:03】URL | mi #-[ EDIT]
1号ちゃんお誕生日おめでとっ。
21歳かぁ。きらきらな未来に溢れてる素敵な年代だね。
1号ちゃんのこれからの1年が
とっても素敵なものになりますように!
ケーキ、可愛いね~。
食べるのがもったいないみたい(^^

その頃の自分。。。。
あ、息子がお腹にいた頃だわ(笑
【2007/02/19 01:02】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
1号ちゃん、オメデトー☆
21歳ってことは、亀聖淳P←Pも仲間に入れた!
とタメ?
で、ろうそく垂らした?
いや~ん、ジャイちゃんのS-!
でも亀とゆちだからいっかぁ~笑
竜ちゃんだったら絶対しないでしょ?
私だったら、竜ちゃんにはしないけど(後で何されるかわかんないもん!)
亮ちゃんにはしてあ・げ・る!
だって彼ってMだからぁ~
てか人のとこで妄想に走っちゃったぁ~
ごみんね^^;
【2007/02/19 02:00】URL | まゆブー #-[ EDIT]
1号ちゃんお誕生日おめでとう!
21年前1号ちゃんが生まれた日はとても寒かったのね。風邪をひかさないようにと色々大変だったことでしょうね。
私もちょうど「グレてやる」と思っていたから一緒にグレ
ようね(笑)
素敵なケーキが気になるのだけど、手作り?
私もサーファー亀ちゃんをゲットしていません。「華麗なる~」で網を張ったけれどダメでした。ドラマもオンタイムで見ていて
CMになると期待するからドキドキ&がっかり。
確か明日はドコモCMのドラマがあるはずだから頑張るね。
【2007/02/19 08:40】URL | mayu #-[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

ありがとう~輝いてるはずなのに彼がいないのはなぜ!(笑)
大阪で会えるといいね!(いや、会う!!)
ロウソク、マジでしようかと思ったけど1号に阻止されたわ(汗)

あの晩はゆちが夢に出てくる勢いだったわ(爆)
またヨロシクお願いします~うん、そんときゃ竜担さんにも
声かけるよ~んvv
【2007/02/19 16:23】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

ありがますです~♪
私も戻りたいよ~21歳!
戻れたらモチロン東京に行ってまちぶせする!(笑)
でも今だから好きなんだよね~きっとvv
ケーキはそれですよ!
ギンガマン顔ケーキと同じだと思われますvv
注文ケーキだから。
食べるの困った(汗)
顔は1号が食べて私はゆちの胴体を頂きました(怖っ!)

【2007/02/19 16:29】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

ありがます~!
え?わ、わたしを幾つだと???(汗)
う~ん、大きな声では言えないけれど四捨五入したら・・・(お願い、して!)40才!(爆)
ゆちは聴いた?
この前歌った「KeyofLife」でした~vv
あの歌詞もゆちの歌声も好きなんだ~♪
【2007/02/19 16:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

ありがます~!!
え~っと。何かないかな・・・キョロキョロ
(あげるもの、あげるものっと・・・笑)
3/30なんて、あと2日遅れたら一個下なのね!
さすがカツンヲタ、ギリギリなのね~vv(笑)
髪が少ないと確かに楽だよね、親孝行なお子達♪
ケーキは食べれルンだよーvv
おいしゅうございました♪
ゆち様の胴体・・・vv
【2007/02/19 16:53】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

ありがます~vv
旦那ちゃん16日!?
お祝いしたの~?レオちゃんも2月だったよね?
今月多いよね~vv
ケーキは注文だよーvv
特別料金はないけど、そのかわりにフルーツが少ないのよ(汗)
全部食べれるんだよー♪
カットする時チト困ったけどね(笑)
【2007/02/19 16:58】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
keroちゃん♪

ありがますです!
ウヒヒ、、ジュニアにも進出してくよー(笑)
でもアタシ、ほら、B専だから(爆)
ケーキ、カットするのにホント悩んだよ(笑)
今度からはカットする事考えて頼もうっと思った(汗)

私のつたない感想を、そんなふうに言ってもらえて嬉しいです♪ありがとーvv
【2007/02/19 17:15】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
1号ちゃんおめでとうございます~
亀ちゃんと同級生なんだ!同級生で好きってなんかいいな~羨ましいな~(羨ましがってどーする!)
ステキなケーキですね。お宅はいつも仲良しで、一緒にヲタやって、ホントに羨ましいよ。
1号ちゃんのステキな1年を心から願っています。

亀CMができたから、上田くん不足を感じちゃう??
5人ででる3月は待ち遠しいね。ほかでもなんか出ないかな~
【2007/02/19 20:22】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
ジャイちゃん、こんばんは~♪
すでに、ものすごいコメント数なんですけど…
まだ…よろしい?(笑)

1号ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
21才?若い~!いいなぁー♪あ!じゅんのと同じだわー!
バースデーケーキもすごいっ!
それって、写真がプリントしてあるの?
スゴーイ!こんなにキレイに出来るのね。
ほんと、どこから食べようか、迷ってしまう~♪

最後に、1号ちゃんにとってステキな一年となりますようにe-420
祈ってます♪








【2007/02/19 21:11】URL | ゆみ #-[ EDIT]
雪ちゃん♪

ありがます~vv
手作り・・・と言いたいとこだけどね~(汗)
ロウソク、垂らしたかったけど阻止されたよー!
竜ちゃんには絶対に垂らす!(そーそー、愛情の裏返し!爆)
ほんと、竜也担って歪んでるよね・・・・(って私と雪ちゃんだけかな?汗)
え?ケーキ、モチロンおいしかったよーvv
ゆちの腹部をいただきましたわ・・・・vv(ふふふ・・不気味?)
【2007/02/19 22:48】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

チェッ!しばく前に逃げられたか~(笑)
ケーキは注文したんだよ。
全部食べれるんだよ~vv
おいしかったぞー♪
写真を渡して作ってもらうんだけど、どうゆう原理で作るのか
わかりまへん(汗)
写真は返してもらえるよ。
普通に生クリームの味だったよーンvv
【2007/02/19 22:55】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

ありがます~vv
ケーキはお店屋さん作!だよん。
どんな写真でも出来るンだってvv
ゆちの歌声、いいよねー♪
あの歌もしっとりしてゆちらしくて好き♪
聖とゆちと町に行くんだね~
ああゆう企画、いいよね!なんだかウタワラみたいじゃない?
そのうち、他麺も出て欲しいなぁvv
【2007/02/19 22:58】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

ありがます~vv
ロウソクは垂らし損ねたのよん!(泣)
R-15だからね、しなくてよかったかもだけど(爆)
じゅんのの顔ケーキ、できるといいね!
都なら作ってくれる店、絶対あるよと思うよーvv
近かったら私が届けるんだけどねー

【2007/02/19 23:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
はるかちゃん♪

ありがます~vv
え~!だ、だめよー私おばあちゃんになっちゃう!(爆)
ってはるかちゃん、早っ!!!
若いお母さんで息子ちゃんの自慢のママなんじゃない?
男の子って結構そーゆーの、嬉しいんじゃないかなーvv
ケーキ、ほんとカットするのがもったいなかったよん(汗)
今度はもっとカットしやすく頼もうと思った!
息子は8月の誕生日にロナウジーニョで作ってくれって言うけどさー
ロナウジーニョ・・・・・食欲無くす気が・・・(爆)
【2007/02/19 23:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

ありがます~vv
そだそだ、亀ちゃんと一緒って事は、
そんなにタメがいっぱいいるんだね、気がつかなかった~(←アホ)
近くに住んでたら同級生って事もあるわけよー
キャーvv(←リアルアホ・・・汗)
え?アタシは竜ちゃんにロウソク垂らすよ~vv
だって・・・それがアタシの愛の形だものー!
く、苦痛に歪む顔が見たい。。。(爆)
【2007/02/19 23:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

ありがます~vv
最初の子だったから異常に気を使ったよー。
だから未だに甘ったれかも(汗)
そのかわり3号は気抜いちゃって肺炎にさせてしまったのよ(汗)
一緒にグレてくれるの?
嬉しいな~vv
ほんと、グレるよね、近況がちっともわからないんだもんね。
でも亀CM出てきてくれて良かったねvv
仕事してるんだ~って安心するよ。
今日GETできたかな?
私はまだだよー一杯網はったのに!(泣)
ウチのほうってまだやってないのかなー??
【2007/02/19 23:48】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

ありがますーvv
そーなの、同級生なのよー近くに住んでたらねー
って、私の狙いはそこから竜ちゃんへ。。。なんだけど(爆)
ケーキ、1号は亀ちゃんとゆちの顔を食べました(笑)
ごんままちゃんとこも娘ちゃんとヲタ話できるじゃないの~
娘ちゃんゆちだったよね?
このケーキはごんままちゃんとこにもピッタリって事なのね♪
3月、プレミアムにみんなで出るかな?
ぐふふ、楽しみだよ~ん♪♪♪
あの歌も聴きたいしねvv

【2007/02/19 23:55】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆみちゃん♪

ありがます~vv
そーだ、ゆみちゃんなら、このケーキの原理わかるんじゃない?
プリントなの?
どうやってするのか皆目わからないんだけど(汗)
そうなのよ、じゅんのとも一緒なのよねー
年越してるからピンとこなかったんだけど汗vv
近所だったら幼馴染とか。。キャー!妄想が膨らむわ~(爆)
【2007/02/20 00:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
