07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ワクワクN.Y♪
モデルのマリエとリアディゾンの区別がつかないジャイコです
(ファンに殴られるかな?




ゆち、ありがとー

どんなパンフなのかな?

楽しみでドキドキ

早く見たいなぁ~~~

去年の魂ではパンフ買わなかったから、楽しみ


明日のラジオはいつ収録なんだろ??

N.Yの事話してくれるのかなぁー





きのうWSでNEWSを見たら、なんだかグッときちゃったよ。

Mステでもそうだったけど、魂をしているNEWSを見たら
もっときちゃって


ヲ友達のとこでレポも読ませていただきました。

今度はNEWS魂にも行ってみたいなぁ

頑張れ NEWS




来月のプレミアムもとっても楽しみです



少しづつ彼らの動向がわかってきて
ワクワク


早く生カツンに会いたいです

(会えますように~~~~~~





今度の日曜、エイト魂に行ってきま~す

お友達のおかげで娘共々参加する事が出来るようになりました。

ありがとうございますー


オーラス参加なので、昼間は大阪の町をブラブラと・・・・

大阪へ行ったらココってとこ、

ご存知の方ありましたら教えて下さいね~







ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



ヲ友達のkeroちゃんとこで知ったサイトで
香水のミニボトルを注文しましたvv
それがきのう届いたの。

沈丁花
きんもくせい
くちなし

どれもい~~~い香り~~~


早く春がきてほしいから今日は沈丁花をつけましたvv

KAT-TUNTB(0) | CM(28) | top↑
<<おめでと~初冠♪♪♪ | Home | Happy Birthday1号 ♪>>
comments
春…遠退いたみたいだよ超寒いんだけど今日の関東。笑
マリエとリアちゃんの区別がつかないってヤバいわ~(;-_-+
アイドルはみんな一緒ってのと…。毒
週末楽しみだね~
楽しもうね(*´▽`*)
【2007/02/20 12:08】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
マリエはわかるけど そのリア何とかってコがわからない(汗)
わからないのは おばさんってこと??

お~ エイトコン行くんだ。
みんなどんどん カツンヲタからジャニヲタになっていくのね~
【2007/02/20 12:43】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
エ"-----って!?
私も二人の顔を~~~はっきり把握しておりませんvv
これって?やばいか~~~(汗っ)

ニューヨークで魂パンフ撮影って!?
すごくない??
みんな♪って~~~みんなだよね!★
久しぶりぶりに動く亀ちゃんを見たよ!(一応おもちゃではない)
竜ちゃんは声はすれども姿は見えぬ!ですなぁぁぁ(^-^;)
早くカツンに会いたいよ★3/18楽しみだねvv
NEWSファンの人は感動で号泣だったかな?
カツンもそうゆう日が早くきてほしいよね!

ジャイちゃん♪京セラドーム大阪のオーラス参戦?
って事は?鉄のかたまりに羽が生えた分(飛行機)に
乗って行くの?
みんなジャニ活動してるね♪
そして!元気だよ!!
けど~~~油断すると。。。後が恐い(笑)
【2007/02/20 12:48】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
楽しみだねぇ~~~パンフ!!(じゅるっ!)
おっといけねぇ、よだれが。
NYもまだ寒いんでしょ??
そんな遠くに行かなくたって、こっちだって充分寒いのに!!(爆)
何だか写真集思い出すね。
あの時の仁ちゃんは、めちゃ可愛かった。
今度のコンではグッズにお金使いそう!!
ちょっと恐ろしいかも。

ややや、すっかり出遅れてしまいましたが、一号ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
亀ちゃんと誕生日が近くて、羨ましい限り。
あのケーキはジャイちゃん手作り??
どんなんなってるの??まさかローソクたらさんかったよね??(爆)
そのお役目は私に!!!
【2007/02/20 13:32】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ジャニーズって最高だよね。
本当にさ一生懸命なんだよ。
だからキラキラしてる。
そこにオバたちはハマっていくんだよね。

NEWS魂素晴らしかった、
っていうかどのジャニ魂もいつも素晴らしいよね。、
何度でも行きたくなる魂ってさ、他の芸能人ではナカナカ無いでしょ?
ジャニーズがどんだけ素晴らしいかっていうコトだよね。

さーーて、いよいよ日曜日だね。
ワクワクするうううううううううう。
【2007/02/20 14:43】URL | mi #-[ EDIT]
うっそお~~
マリエとリアディゾン いってくるほど違うと思うけど(爆)
リアディゾンはめちゃめちゃ可愛いよん
スカJで亮ちゃんが恋してるって言ってたもん

ゆっちおりこうでしょ?(笑)
やっぱりふたりでホテル泊まったんだねえ~~~(あわわわ)
パンフの出来上がりが楽しみで仕方ないよね~~
エイト魂楽しんできてね
きっと元気いっぱいもらえるね

あしたのはなしの内容でいつの収録かがわかるね(笑)
【2007/02/20 18:45】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ジャイちゃん エイトコン参戦するんだ~♪
娘ちゃんといっぱい楽しんできてね(*´∀`*)
大阪いいな~行きたいな~
私、新世界が大好きなのよ。
ちょっとババくさい(というかジジ?)かもしれないけど
通天閣でビリケンさんの足撫でて、スマートボールやって
串かつ&てっちり食べたらもうサイコーよん。
KAT-TUNのパンフ早く欲しいね~☆
まずはチケット当ってくれ~(>_<) 
【2007/02/20 20:19】URL | kero #spx.iss2[ EDIT]
エイトに行くんだぁ~☆
レポレポ楽しみにしてますよ~ i-179
そしてhiroもKAT-TUNコンで大阪に行きた~い。
ちょっと、叫んでみた(笑
ほんで、大阪といえばhiroにとってはジャニショなんですけどi-229
ええ、地元にはないんで(滝汗
パンフはね、楽しみ過ぎるくらい楽しみv(≧∇≦)v
ラジオでもNY話が早く聞けたらいいね~☆
【2007/02/20 22:39】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイちゃん、こんばんは♪
私もパンフ、超楽しみ (o^∀^o) テヘ
しれっとNYに行ってたのね。(笑
早く見たいよーぉ パンフもカツンも…ねぇ?(切実)
∞コン行くんだー
私も∞コン、いつかは参戦したいと思ってます(面白そうだしネ)
(↑あれ?目的がおかしい?)
たちょ担の娘ちゃんと一緒に
楽しんで(壊れて)きてねっ♪(^m^)イシシ
【2007/02/20 22:40】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイコちゃん ∞コン 参戦するんだねっ
みんな すごいヲタ活動してるねっ~
いっぱい いっぱい 楽しんできてね。

パンフは どんな仕上がりになってるのか
楽しみだねっ
NYといえば 写真集を思い出すので
彼らが どんだけ 大人になったかも
比較できそうで 楽しみだよねっ~~

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ← こらぁ(爆)

【2007/02/20 23:48】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
お久しぶりでーーす!
最近Jrに萌え萌えしてるチャッキーです!

エイト参戦ですかーーー!!
チャッキーはその日は滝翼コンです。

KAT-TUNのパンフをNYで撮影なんてステキ!
早く見たいね。
上田様のソロが楽しみ。
きっと魅惑的にソソルのかな(*☆▽<)w。°
【2007/02/21 00:53】URL | チャッキー #-[ EDIT]
マリエとリアディゾンの違い、ちゃんとわかるよ。リアディゾンはスカJで初めて見たけど、かわいかった~~。顔が小さくて目がかわいくて本当にお人形のような子。日本語が上手なのにびっくりして、かわいさ&若さに嫉妬した私は「本当は日本で長い間住んでいてもっとペラペラじゃないの?」と嫌なオバになってました(笑)
25日のエイトコンに参戦するのね。私は勝手にジャイコさんは愛○県だと思っていたけど、ラジオの住所は違う所だったね。その隣?大阪まで近いのかな。
私はよく梅田には行くけどいつも地下街でウロウロ迷ってる
状態なのでお勧めのところがわからないです。
どこに行けばいいのかな。25日私の予定がなければジャイ
コさんに会いに行くのに残念~。
【2007/02/21 08:32】URL | mayu #-[ EDIT]
私なんて「東京タワー」に出ていた平岡祐太くんを見て
「え~孝太郎これにもでてるの?ハケンにも出てるのに~!」
と発言し、娘に呆れられました。
「でも似てるよね~」と言ったら「全然」とバッサリ…。
マリエとリアディゾンに至っては顔も浮かびません(汗)
昔々父親がピンクレディーとキャンディーズの区別がつかないと言ったのを
「信じられない!」と思った私もそんなお年になってしまったのですね(泣)

でもジャニの顔なら自信あるわよ~フンッ!!(鼻息荒!!)

∞コンそして大阪ぶらり旅のレポ
楽しみにしています~~♪
【2007/02/22 01:24】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
ヤバイかもよ、それ・・・
リアちゃんは亮ちゃんお気にだから・・・チッ
∞参戦よかったねー
アタシの亮さまの動向をお知らせ願います(笑)
大阪は彼らのホームだから
盛り上がるんだろうなぁ
初ドームだしね
レポ楽しみにしてるよー
あっ、無理にじゃないから
私は亮さまのことがわかればそれでいいです
↑まだ言ってる・・・
【2007/02/22 01:30】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

やっぱマズイよね?(汗汗)
べ、勉強しなくっちゃ(汗汗汗)
週末も寒いかなー
ぐふとおても楽しみ♪
ヨロシクねーvv
【2007/02/22 09:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

リアディゾンは今売り出し中で、アグネスラムの再来とか言われてる子だよン。
なんでも彼女からバレンタインのチョコをもらう権利が400万で売れたとか(爆)

そう、段々ジャニヲタになって行きたい魂が増えていくのよ~~(汗)
【2007/02/22 11:50】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

や、やばいらしいっすよ(汗)
一緒に覚えようね(汗汗)
大阪へは行きは近鉄電車(節約)、帰りは最終の新幹線にしたよ~vv
1号は瑛と魂初めてなんでメチャ楽しみにしてる♪
私も楽しみだけど、実は食べるのも楽しみなのだー♪
パンフもヤツラも早く拝みたいよ~vv
【2007/02/22 11:54】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

わはは、私もヨダレが・・・じゅるっ!!
あ、ミントちゃんのヨダレのほうが多いわ(爆)
ほんと、仁君思い出すよー(泣)
早く帰ってきてほしいよね・・・

ケーキはお店に頼んだんだよ。
あのまま全部食べれるの(そう、亀ちゃんのあんなトコも爆)
ロウソクは阻止されて垂らせなかった~vv
【2007/02/22 11:58】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

いいなーNEWS魂!
めちゃ行きたくなったよ!
ほんと、ジャニはスゴイよねー♪
最強だわ!!!

フフフ、「う」の数でmiちゃんのワクワクが伝わってきたよ(笑)
天気いいといいねー
ヨロシクね!
【2007/02/22 12:00】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

え?行ってこいほど違う?(汗)
(行ってこい・・・・っての久しぶりに聞いたわ笑)
ゆうべのラジオはなんにも言わなかったよね?
最初のへん、雑音が多くって聞こえなかったんだー(泣)
パンフ、早く見たいね~♪
ゆちのページだけが頼みの綱だヨンvv
【2007/02/22 12:06】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
keroちゃん♪

なんか遠征が当たり前になりそう・・・(汗)
滝ツバもNEWSもみ~んな見たくなってきたよ!(笑)
新世界がお勧めなのね!?
スマートボールなんてめちゃ懐い!!
調べてみるねー!
ありがとう♪
【2007/02/22 12:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

レポ・・・あんま期待しないでね(汗)
なんかワア~~って言ってるうちに終わって頭ん中真っ白って気がする。。。(爆)
ジャニショも行ってみたいな~
大阪のほうが名古屋より大きいのかな?
名古屋はちっさいよー
カツン魂でも大阪に行きたいね!
結果はボチボチかな?怖!
【2007/02/22 12:13】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

そうそう、「しれっと」!
雪ちゃんよく使うよね。
私、おもしろいって思ったら移るからそのうち使ってるかも(笑)
私もしれっとN.Yに行ってまいたいわvv
エイトもおもしろいよ~
カツンとは違うおもしろさがあるよvv
(ってカツンは1回しかないけど汗)
早く動くヤツラが見たいね!
吉報も入ったしvv
ワクワクのドキドキだよ~~~~~♪
【2007/02/22 12:17】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちゃん♪

ありがとーvv
楽しんでくるよ~ン♪

ハハ♪やっぱジュルリだよね!(笑)
N.Y写真集、買っといて良かったよー
あの頃とはホント比べ物にならないくらい大人だよね。
楽しみだよ~vv
早く見たいよねー
動くヤツラも動かないヤツラも!


【2007/02/22 12:21】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
チャッキーちゃん♪

え???てことは名古屋にくるの???
残念ーーーもしかしたら会えたんだねー
またまたバックメインのレポ、楽しみにしてるからねvv

グフフフvvソソルって言葉に異常に反応しちゃうよー(変態)
【2007/02/22 12:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

mayuちゃんは「違いがわかる女」なのね!(爆)
やっぱマズイよね~わかんないと(汗)
スカJ、見れて羨ましいよー
ウチはホンジャニも見れないんだよ(泣)
前はやってたのに、いつのまにかなくなった!(爆)
mayuちゃんは大○?
私は、そうそう○阜県の最南端でし。
娘に住まいを書くなと釘をさされてたんでハッキリ書かなかったの、ごめんね。
名古屋駅まで車で40分くらいかな。
そこから近鉄電車に乗ってくよーvv
帰りはさすがに間に合わなくって最終の新幹線にしました。
そっか~もしかしたら会えたのね~
残念!
カツン魂で会おうね!!!

【2007/02/22 12:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

あ、あたしもそれなら自信あるよ!フガッ!(同じく鼻息荒!)
私も娘に呆れられたよ・・・(爆)
ピンクレディーとキャンディーズ。。。そっか・・・
そんなお年ごろになってしまったのねーー
やだ~~~
勉強しよっと!(汗)

ぶらり迷子旅にならないように祈っててね(汗)
【2007/02/22 12:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

おしおしvv亮ちゃんだけでいいのね!
それなら覚えておけるかも~~~(爆)
亮ちゃん好きだし(ポッ)
で、でもマルちゃんも好きなの(ポッ)
あ!ヤスも好きなの(ポッ)
目がいくつあったら足りると思う~???(汗)
【2007/02/22 12:38】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
