04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おめでと~初冠♪♪♪
今朝ヲ友達にメールもらって速攻コンビニでスポ誌買ってきました

教えてくれてありがと~~~~


4月4日スタート 読売系 水曜後11:55
タイトルは「カートゥンKAT-TUN


さまざまな分野のゲストを迎え、事前に聞いておいた100の質問に
基づいて展開するトークと
メンバーがプロのスポーツ選手らと対決する
「カツーン100番勝負!」の2コーナーが軸。

ゆち「初の冠番組。一生懸命、取り組みます」

竜也「全身全霊すべてをかけて体を張って頑張りたい」




きのう月よりの使者がきてグッタリしてたけど
いっぺんに元気が出た~~~


竜ちゃんラジオでよく、色んな分野の人と話したいって言ってたよね。
良かったね、夢が叶ったね


もちろん、カツンみんなの夢でもあったわけだけど


嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい・・・・


これで竜ちゃんの運動神経が本当にいいのか確かめれるかな



後は仁君が戻ってくるだけだよ~

早く戻ってきて~~~





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




追記

中京テレビに電話確認したところ、やりますって
ネット番組ですので全国やりますよーって言われました~

対応が・・・またその問い合わせ?って雰囲気でした(汗)
でもかんじ悪くなかったけどねvv
あ!!!!!
ゴミ出すの忘れた・・・・・・・

KAT-TUNTB(0) | CM(20) | top↑
<<ハピバ☆亀ちゃん♪ | Home | ワクワクN.Y♪>>
comments
そうなんだってね!そうなんだってね!
むーーーっちゃ嬉しいねーーーーーっ!
楽しみだね!
あーーー ホント嬉しい
ずーっと待ってたよー(T^T)
【2007/02/22 08:54】URL | キイロ #-[ EDIT]
よ~~~~っし!!!
やったね!やったんね~~!ジャイコちゃん!!
紫乃も朝聞いて、飛び上がったよ~~
やっと、やっと、冠番組。
お料理とかもあるようだから、聖の言ってたように
「ビストロカトゥ~ン」も実現するね!
そう、後、心残りは・・・仁だけ。
早よ、帰ってこんか~~~い!!
【2007/02/22 10:05】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
私も今日、ヲ友達からメールもらって、びっくり~。
嬉しいね!
深夜枠だし、へたれな竜也なんかも見たいなぁ。
メンバーがわきゃわきゃしながら、絡む番組に
なるといいね~。
内容見ると、ほんじゃに+百識って感じ?(笑
すっごくすっごく楽しみだよ(≧∇≦)


【2007/02/22 11:51】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
私も朝聞いてびっくり~~
嬉しいねえ!!!
でもさあ ちゃんとうちのほうでもやってくれるか心配~~

ところでジャイちゃんにバトン持ってきた~
よかったらもらってくださいませ。
スルーもOKだから~
【2007/02/22 12:09】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
やったーーーーー★(^-^)★
みんなの思いが伝わったよ~~~^^;
いろんなカツン見れそうで今から
ドキドキワクワクだよ~~~ん♪
ヲバちゃん大丈夫かしら~~~ん(滝汗っ)

でもさ♪うっとこでするかな?
しない時は。。。亀ちゃんに直訴だよ~~~ん
完璧行っちゃてます!はいっ!
【2007/02/22 12:59】URL | きらかめ #-[ EDIT]
ジャイちゃん♪
嬉しいね嬉しいね嬉しいね嬉しいね嬉しいね嬉しいね
もう嬉しくて舞い上がってるよ
あの子たちの夢がひとつまた叶ったのね
竜ちゃんの運動神経
是非確かめたいよ(メンバーで一番早い走りも披露してね)
うちとこもやるって~~
友達が地元局で確かめてくれました(涙)
これで毎週会えるね
【2007/02/22 17:07】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
うえ~ん、ジャイちゃん、ウレピー!
会社でネット見て体温上がったよー
なるとも、竜ちゃん出たんだって?
いいなぁ~、見れた人!
私も早く動く竜也が見たいよー

【2007/02/22 19:09】URL | まゆブー #-[ EDIT]
良かったね~☆
この時を待ってたよぉ~(嬉泣
あと、1か月ちょっとで毎週見れちゃう~i-237
でも、まだうちの地方テレビ局には確認とってないの~
怖すぎるi-230
ジャイコさん仕事が速いわ~☆彡
見習わなきゃね(^_-)---☆Wink
今日は、いい夢が見れそうな予感するぅ~
【2007/02/22 20:08】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
来たねー冠!!おめでとー!!
でも知ってた~?
ラジオと丸かぶりよ。。。爆
ウレシイ悩みだけどねー><
いい春になりそうだね~~
週1で会えるなんて夢のようだわー
【2007/02/22 22:39】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
すご~い、ジャイちゃん!!
電話したの?
「全国ネット」情報ありがます★
秘かに不安だったんだぁ・・・。
ちなみに「YOUたち」は放送されてませんので・・・(爆
もひとつ、ちなみにラジオも聞けませんので・・・(爆爆
楽しみだね~。
毎週カツンが見れるなんて夢みたい。
深夜だし、はっちゃけた6人(←ここ重要ね)が見たいよー(るんっ)
【2007/02/22 23:18】URL | 雪 #-[ EDIT]
キイロちゃん♪

良かったねーーーー!!!!!!!
嬉しいねーーーーー(号泣)
これで益々4月はいい男祭りだよ!!!!
早く春、こーい♪
【2007/02/22 23:42】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

やったねーーーーーー♪♪♪
嬉しいね~~~~~~!!!!!!
そーだよ、後は仁君が仁君がぁ~~~~~
早く帰ってきてほしい・・・・
余計に恋しくなってきちゃったよ
紫乃ちゃん、お迎えに行ってきてー!
【2007/02/22 23:44】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
はるかちゃん♪

嬉しいね~~~~♪♪♪
え?ホンジャニも百識も見れないのよー(泣)
だから見た事ないんだけど、こんなかんじなのね?
麺がからんでるのが一番いいよねvv
お笑いと絡むのはもうこりごり!
たっのしみだねーーーるんるんるん♪
【2007/02/22 23:48】URL | ジャイコ #-[ EDIT]
レオミーちゃん♪

大丈夫だよ!
全国ネットでやるって言ってたからvv
嬉しいよーーーvv
楽しみだーーーー♪♪♪うきゃ!

バトン、後で見にいくね~~vv
【2007/02/22 23:50】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

大丈夫だよ!やるよ~~~vv
嬉しくて嬉しくてホント、始まる前にぶっ倒れるかも(汗)
早く4月にならないかなー!
楽しみがいっぱいだね!
コキはダブルんだねー
大変だね。って今気がついたけど・・・
若いから大丈夫だね!
【2007/02/22 23:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

やったねーーーーー♪♪♪
ありがとね~~~~♪♪♪
嬉しくってぶっ倒れそうよんvv
竜也が嘘つきか確かめないとね(汗)
未だにイカサマやってるらしいからねー(爆)
麺の絡みが早く見たいっすvv
【2007/02/22 23:55】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

嬉しいよーーーーーーーー♪♪♪(号泣)
なるともとスッキリに5人で出てたよ!
明日はズームでもやってくれるんじゃないかな!?
今夜は嬉しくって寝れないかもー
(ってきっと爆睡するんだよ、アタシ汗)
【2007/02/22 23:57】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

全国ネットって言ったから大丈夫だと思うよ!
嬉しいよねーーーーーーー♪♪♪
今日は全国のカツンヲタが舞い上がってるよねvv
早く見たいね~~~vv
その前に魂の確認、あるけど~(怖)
【2007/02/22 23:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

やったよーーーーー♪♪(号泣)
そーなんだよね、まるかぶり!(節分か!?)
でもさー4月だからラジオのほうが時間帯変わったりするんじゃないかなって思ってるんだけど、甘い???(汗)
早く見たいよね~~~~♪♪♪
【2007/02/23 00:02】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

へへ、ヲ友達がね、電話して確認したって書いてあったから、
なるほど~って思って!
やらなかったらショックだもんね。
いてもたってもいられなくなってさー(汗汗)
嬉しいよねーーーーー♪♪♪
そっかーYOUたち!やってないんだね。
ラジオはゆうべはメッチャ雑音だらけで最初がなんとなくしか聞こえなかった(涙)
そう!6人が希望だね!
贅沢言わない!たまにでもいい!学校が休みの時だけとか・・・・ね!?
来てほしいなぁ。

【2007/02/23 00:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
