07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ハピバ☆亀ちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん

亀ちゃん、21才。おめでと~


末っ子とは思えないシッカリ者だよね。

あなたのおかげでウチの娘はカツンに堕ちて

私は竜ちゃんに出会えたのです

そして素敵な素敵なヲ友達とも知り合う事ができました 

ひょっとしてコウノトリ?

ありがとうね、亀ちゃん







スッキリ

ゆち「やっぱりスッキリの番組に行きたいです。一番好きな番組です!」←うさんくさいよー

「お前どの番組出ても一番好きって言うよな笑」

で、5人で「スッタメ」のポーズを考えたって

並んで、「スッタメ!」ってやってました。

竜ちゃん・・・・ま、いいけどさ・・・

前髪上げて・・・横と後ろクルンクルン???

ま・・・いいけどさ・・・・

う、うん、あばたもエクボって言うしねー・・・





なるとも
司会はメンバーの持ち回りだって!

竜也!大丈夫!??????

う~~~ん、心配だぁ~~~~


抱負を聞かれて・・・・

「色々な事に挑戦したいなーっていうのが一番ですし、色々な人と、ね、こうやってゲストの方と色々トークして僕ら自身も学んでいきたいなっと思いますんで。日々ね、回を増すごとに僕らの成長がしっかりと伝えられる  (ハイ!←ゆち返事)
そしてみなさんにね、笑いを
笑いとかを提供できるようにね    」

ゆち「難しいですよ、笑いってほんとに」

「難しいと思いますよ   」

竜也亀、つまんねーからな

「お前辛口だなー(竜也を指さして笑いながら) 俺に対して


ってさっそく絡んでくれましたね~

そーゆー麺の絡みが見たいんだよね

駒井さんがの風貌があまりに怖いんでじゃなかったら
話かけないって言ってた・・・・・

そしてそして、南海の山ちゃんが竜ちゃんとメールしてるってー話

聞いてはいたけどさ、マジむかつく

「山ちゃん、今日TV見ましたよ、一緒にお酒飲みに行きましょうよ」
って絵文字いっぱいのかわい~いメールをよこすらしい
 
   う、羨ましすぎるーーーー

不本意だけど・・・・山ちゃんになりたい・・・・・

そ、それなのに山ちゃんは振ってるらしい ここでお客さんからブーイング

あんのヤローただじゃおかねーー

まー竜也に山ちゃんが移るから、行かんでよろしい




ワイドではゆちが、「31分間、新番組をやるんですねー」って。
31分間って・・・ビミョーだね 笑
1分でも長いほうがいいから嬉しいけど、
どーせなら35分とか?
40分とか?
思い切って1時間とか!

ジャニさ~ん、しちゃいなよ~



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


KAT-TUNTB(0) | CM(5) | top↑
<<王子が花婿!?♪ | Home | おめでと~初冠♪♪♪>>
comments
ひゃ~ ワイドショーに出てたのね~
スッキリ? なるとも?? そんな番組やってないし~~(怒)
ざけんなよ~~

わかるわかる メンバーが絡むの見たいよね
ワイワイ楽しそうなの プリーズ!!だよ~

それにしてもジャイちゃん ワイドショー全部見たの??
お休みだった??
【2007/02/23 07:53】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ジャイちゃ~~~ん♪
ありがとう★(んっ!?私にではない?笑)

すごいな!WS全部チェックしてたんだ~~~vv
私なんてさ♪自慢じゃないけどーーーーー
一個も見ておりませぬ~~~~~(^。^;)

じゅんのの記事・・・にわかに賑やかになってきたね!
でも~~お一人何をなさってる?
もしかして!?プロボクサーに!?
早く決めないとジャイちゃんのKOされちゃうよ~~~(爆)
【2007/02/23 11:33】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ごめ~~~ん♪
もう一回キターーーーー(^。^)
プロフィールの下の竜ちゃん。。。ほっぺ膨らまして~♪
めっちゃ!可愛い・・・いかな?ですけど~~~(笑)
【2007/02/23 19:29】URL | きらかめ #-[ EDIT]
レオちゃん♪

朝メールもらったから録画予約してったんだよん♪
もぅケーキ作ったかなhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/23 22:58】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

ボクサーになっちまうかなhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
奴はーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

グフvv
この竜ちゃん、あの友蔵マニュ書いた時らしい~
M誌に載ってたよ~
きらかめちゃんは、もうお祝いしたかな~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/23 23:02】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
