07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
パァーーン♪
エイト魂に行ってきました~

とーーーーーっても楽しかったです

さすがにドームは広い!
人が多い!!

なので、グッズはあきらめました・・・・・
とてもじゃないけど並ぶ覚悟のない根性梨のアタシ達です


ジャニーズって・・・・・

どーーーしてあんなにもカッコいいんでしょうか


もぉーーーどいつもこいつもカッコいいのよ!(日本語マチガッテルヨ)


特に!

たちょがね、ほんっっっっっとにカッコよかった


も~ね~王子様だった

今までで一番カッコ良かったね、って言ったら
3号にいつもカッコいいよ!って怒られちゃった~
ハイ、ごめんなさい


とにかく楽しかった~

MCもおもしろいし、エイトレンジャーもおもしろいし、
歌も楽しいし。

無限大は・・・いつ聴いても仁とくるね。
エイターさんが思いだすのは、きっと末っ子君なんだろうけど、
私は・・・・・
去年の10月、あの騒動のさなかで聴いた無限大を思いだしてしまう・・・グシッ





え~~~っと、細かいことは・・・覚えてない(汗)
そこらへんは、他の方にお任せします


考えたら2ヶ月に1度はエイトに会いに行ってるなーアタシ

今までよく堕ちなかったよ。

っつー事で、今回めでたく!

マルちゃんに完璧堕ちました、アタシ


え?たちょじゃないの?

って思う方、沢山いらしゃると思いますが

たちょは完璧すぎるのよ~

ヤスちゃんもとっても好みなんだけど、やっぱカッコ良すぎる

3枚目がすきなんだ~

マルちゃんだってとってもとってもラブリーなのよ


「可愛い~マル!」って言ったら
「え?」って言った方が約3名いたけどね
(1号、2号、○○○○ちゃん。)



あ!モチロン竜也は一番です


よーするに好きな男が増えただけかな・・ハハッ


好きな男が増えるとかかるよね・・・・

実際エイトも全国47都道府県魂も決定したし。

岐阜7月29日。
愛知7月30、31日です。

他は・・・覚えてない(汗)

またまた諭吉さんがね・・・・・


・・・・頑張って仕事しよっと








今回、お世話になったmiちゃん、はるかちゃん、ゆきんこちゃん
ありがます

心から感謝です

会えてとってもとっても嬉しかったです

最初は、どっちかっていうと魂よりヲ友達に会う事のほうが
ドキドキしてました~

また会おうね






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

行きの近鉄電車に乗ってる時
突然思い出した!
12月の石川魂の時、特急しらさぎに乗ってった。
そこでトイレに行きたくなったのよ。
で、
用を済ませた私は(ゴメン、お食事中?)
右手にあるボタンをプッシュvv
び~~~~~っ!」

・・・・非常用ボタンを押しちゃった(汗)
どーしようかと
取り合えず誰かきたら謝ろうとしばらく待ってたんだけど
誰もこないのよねー・・・・

仕方なく(?)席に戻ったけど、結構長い間鳴ってたなー(爆)

(でも、ホントに鳴らした時、あれだけ人が来ないってどーなんでしょうかね?)

スポンサーサイト

KAT-TUNTB(0) | CM(27) | top↑
<<やっときた ホイ♪ | Home | 王子が花婿!?♪>>
comments
朝、テレビでちらと見たよ~エイトコン。
ジャニのグッズ買うのって、そんなに根性いるんだねえ~
そうかあ~また惚れた男が増えたか。まっしぐらな位置じゃない辺りで好きになるジャイコさん。それは、何となく可愛い・・・
でも、私も中心人物とは知らずに好きになったけど。

エイトもコン多くて大変だよね!掛け持ちの亮ちゃん大丈夫なんかなあ?
【2007/02/26 17:12】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
エイトコンお疲れ様~♪
ええええええええええええ???
マ、マルですとっ??←わざとらしく驚いてみる(笑
そっかー。
生マルに墜ちちゃった?
(●´∀`●)/ ぽっ
エイトはまた全国まわるようで・・・(喜
楽しみがいっぱい増えたね~♪
【2007/02/26 18:51】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイちゃ~~~ん♪
お帰り~~~(#^-^#)
十二分に楽しめたようで~エガッタ!エガッタ~~★
そんで?丸ちゃんが気になる存在?
実は~~~あたしもそうなんよ~~~vv
なんでしょう?おもろい?楽しい?極めつけ?
確かレオちゃんも言ってなかったけ?
ジャニグループはみんな色を持っててすごいよね!!
やっぱ!ジャニーさんはすごい!!!
全国ツアーってさ♪
うちの県も来るんだよ~~~
でも・・・∞の歌ってちょっとしか知らないし~~
田舎だから若い子が多いだろうな。。。
行きたいけど・・・生きたい?行きたい!(笑)

ヲタ友と会えたんだね★
良かったね~~~(^0^)
私も会いたい!!けど・・・オバンすぎるから~~~
髪型はーーー貞子限定で!!(ブッハーーー)

ジャイちゃん!オマヌケ会員の会長さんに指名致します(爆)
【2007/02/26 19:19】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
え~私も丸山くんだよ~♪
去年のコンでは並んで並んで
うちわ買ったのに
全然近くに来てくれなかったぁ~(泣)

webのエイトレンジャーもまず丸山くんのから読みます!

それにしてもホントにホントの全国ツアーだね~。
すっごいよ~∞!!
こっちはいつかなぁ~?
また会いに行きたいです♪

非常用ボタン…あまりにも間違って押す人が多いから??
それにしてももしもの時はどうするんでしょうね~!!
【2007/02/26 21:11】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
ジャイちゃん お帰り~ 楽しかったのね~
たっちょん かっこよかったでしょ~
でも マルなのね~(笑)
私 こっちであったエイトコンのとき マルちゃんうちわ買ったよ~
で?今度は全国ツアーだってね~
エイトはすごいね がんばるね~
カツンでやってほしいよ~(懇願)

それにしてもジャイちゃん やってるじゃん 非常ボタン。
でもさあ 誰もこないって どういうこと~???
もう慣れっこなの?それじゃ オオカミ少年のお話みたいじゃない。
本当になんかあったときには 誰もこない....
まずいよね~
まあ ジャイちゃんには 都合よかったけどね(笑)

私もジャイちゃんを会長に推薦するよ(爆)
【2007/02/26 22:32】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
お帰り~☆
エイトは凄いことになったね~
でも、全都道府県なら、入り易くなるかなぁ~
まぁ、それは置いといてバーンの丸ちゃんっすか?i-179
私もね、前にエイトコンに行った時絶対に生の方が良いって思った!
面白さも、存分に堪能できるしたっちょんはそれほどタイプではないんだけど、危うく墜ちそうになったもの。
何か、読んでるとhiroもエイトコンに行きたくなってきた!
次は、参戦しようかなぁ~☆彡
【2007/02/26 22:52】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイコちゃんに会えてとても嬉しかったよ。
もう若くて綺麗でびっくりしちゃった。
今度はゆっくり食事してエイトやカツンの話したいね?
ん?
ジャイコちゃんもエイターになっちゃった?
よしよし。
ん?
忠義でなく丸ちゃん?
忠義完璧すぎ?
わかるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
わかるよ。
忠義完璧すぎ。
丸ちゃんはね。、カッコいいときそうでない時のギャップがたまらーーーなく素敵なんだよん。
【2007/02/26 22:58】URL | mi #-[ EDIT]
なんでマルでえーなのぉ~
アタシもマルちゃん好きよv-238
でも亮ちゃんが1番だけど!(竜ちゃん以外ではね!)
そっかぁ~、完璧な人はダメなのねぇ
3枚目がすきなのねぇ
そうだよね、KAT-TUNで仁亀はカッコよすぎるしー
聖も男前だしー、じゅんのもスタイルいいしー、
中丸は鼻デカイしー(それほめてねぇ爆)
だから、竜ちゃんなのねー、えっ?
・・・・・・・・・・・いいの、いいの、竜也可愛いから!
ジャイちゃんもついにeighterかぁ~
【2007/02/26 23:06】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイちゃーん。お疲れ様~~
いろいろありがとねー!楽しかったねーvv
その前にプロフの竜也で吹きだしちゃったよー。爆
こんな竜也好きーっっっ
ありがます ←まぢ流行んねぇ
竜也に引き戻してくれて。爆
あ~可愛い竜也。。。
あ?マル???そうねーマルちゃーんって叫んでたもんね。笑
つかジャイちゃんドヂなんだねー。ぷぷぷ
おかげで子供はしっかり育つと。笑
またご一緒しましょーねー!
え? もう懲りた??? そんなぁ~~
 
【2007/02/26 23:11】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
またまた参上。
雪です。(にっこり)
ジャイちゃんにバトンをもってきました。
ものすんごい(え?)妄想バトンです。笑
もちろんスルーOKです。
気にしないでくださいね。
【2007/02/27 03:01】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイコちゃん お帰りなさい
∞さんコン 楽しかったみたいで!!
よかったですねっ~~

で マルちゃんですか・・
うん・・・・ 
今度 よく 観察してみます ← おいっ(爆)

でも 関ジャニ∞さん 今後は 47都道府県コンですねっ
すげぇ~~~~ と 思いながら
文美香も 佐賀コンに 参戦しようかなぁと 思ってます
あっ お友だちからは はまるから 足を踏み入れるな
と 暖かいご忠告を 受けたのですが・・・

ジャイコちゃんのマルちゃん堕ちを見て・・・・

悩みだした(爆)
【2007/02/27 11:08】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
ごんままちゃん♪

グッズの列、すごかった~~!
TDLのほうがマシなんじゃないかと(汗)
一体売上はいくらなんだ~?っといらぬ計算してました(爆)
ハハ(汗)なんでか真っ直ぐじゃないのよね。
ひねくれてるのかしら・・・(汗)
亮ちゃんねー、凄くやせちゃったし、ホント、心配です。
【2007/02/27 16:39】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

バトン、見てきたよーvv
色々考えすぎてスグできないかもだけど、あっためてみるヨンvv
生マルはかわえかったよー♪
竜也不足の折だからねー
心の隙間に入ってきたの(隙間だらけだったりして爆)

【2007/02/27 16:44】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

きらかめちゃんもマル?
おおーーー同志同志vv
うん、レオちゃんもだって♪嬉しいなぁ♪
せっかく近くにくるんだから行ッチャイナよーvv
大丈夫、周りの人は前しか見てないから(爆)
私もはっきし言って歌、そんなに知らないし(汗)
いつかきらかめちゃんとも会いたいよー!
貞子限定?みんなで貞子ヘアにするの?
それ、おもしろいかも(笑)
え?私が会長?
そ、そんな大役!(汗)miちゃんに任せます(爆)
【2007/02/27 16:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

おおーーーここにも同志が!!
嬉しいなぁvv
マルうちわ、買ったんだー!
欲しかった~(泣)
今度は頑張って買うよ!
そちらは8/11.12だったかな・・・カツンと同じ場所だったよ。
マルうちわ、持って行こうねvv

非常ボタン、ねーほんとにほんとの時はどうするんだろうね。
こんな事じゃダメじゃんって言いたかったけど・・・
言えないしね(汗汗)
【2007/02/27 16:55】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

レオちゃんもマルうちわ、買ったのねーvv
亀ちゃん好きな人はたちょにいくと思ったのに違ったのねー
これで3人発見!(笑)
そそそ、人が来なかったのが幸いだったんだけどー・・・
問題だよね。
非常ボタンは非情だった←王子並?(爆)
会長はやっぱmiちゃんでしょーvv(笑)


【2007/02/27 17:00】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ジャイちゃん、お帰りなさい!!
テレビでチラッと見たけど、大きな会場だったね。
私も次は絶対行こうと決めてるよ。
最近ヲタ友ちゃんから借りてる昔のほんじゃにぴよと毎日見てるんだど、みんな可愛いんだよね。
うちわ・・・迷うわ。生のマルちゃん良いんだってねぇ。
どうして去年行かんかったんだろう??
あっ・・・休業騒動でマジ凹みしてたんだ。(爆)

お友達にも沢山会えたみたいで、羨ましい。
miちゃんちで読んだよ、ジャイちゃんはかなりの美人さんだって!!!恥ずかしくて、会えないだっちゃ!! v-356

【2007/02/27 17:00】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
hiroちゃん♪

うんうん、ホント、写真で見るのと、ナマで見るのと
全然っ違うねー
石川魂でビックリしたよ。
あの時半分堕ちかけてたんだけどね、
理性が・・・(関係無いし。爆)
hiroちゃんとこは7/21.22だったよ。
行ッチャイナ~♪←すっかりハマってる
【2007/02/27 17:03】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

miちゃんに会えて、ホントにホントに嬉しかったよvv
何言ってんのよー、私なんてオバだから!(汗)
miちゃんこそすんごいオーラがあったよ!!
すぐわかったもんねvv
すっかりしっかりエイトに片足つっこんじゃったから
これからも会う機会が増えるね♪
ヨロシクですvv
そーなの、たちょは完璧すぎるの。
笑ってもしゃべっても絵になるからねー
マルちゃんのそのギャップ、竜ちゃんにも共通するとこあるでしょ?
やっぱ魅かれるトコ、そこなのよ~ポッvv
【2007/02/27 17:14】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ジャイちゃん 勘違いしないで~
丸ちゃんうちわ買ったけどたっちょんうちわももちろん買ったわよ~
エイトはやっぱり たっちょんよ~(爆)
【2007/02/27 17:48】URL | レオミー #-[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

まゆブーちゃん、マルちゃんOK?
嬉しいなぁvv
ナマ見るまでは亮ちゃんとヤスだったのよ。
それがねー今ではマルちゃん一番♪
でもナマエイト見たら、みんな好きになったけどねvv
これで3回目だけど今回の亮ちゃんが一番機嫌が良く見えたよ~(笑)
最後にマルちゃんのぉパンツ姿を見たら亮ちゃんのぉパンツ姿が吹っ飛んだ(爆)

いやいや私なんぞeighterと言うにはまだまだ未熟者です~(汗)
これから勉強するヨンvv

【2007/02/27 22:14】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

私のほうこそありがます~♪
ほんっと楽しかったvv
私がマルちゃんに堕ちた記念すべき日を
ゆきんこちゃんと迎えれたなんて光栄だわ~vv
え?ゆきんこちゃんは迷惑?(爆)

竜ちゃん思い出した?(笑)
こんなカワイイ竜也、いったいどこへ行っちゃったんでしょうね~
いつになったらお目にかかれるんでしょうかねー(涙)
もーホント竜也不足・・・・・・・
あ!シャツイン竜也買ったよ(結局買った汗)
あの写真は無いよね?カツンみんなおかしかった(汗)

へへ、そーなの、反面教師よ(爆)
あの帰りもテンションアゲアゲで道間違えちゃって
娘達に叱れらたよ~(汗)

またぜひぜひご一緒して下さいパイ♪♪


【2007/02/27 22:26】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちゃん♪

そのお友達の忠告、正しいと思うよ~
カツンとは違った魅力があるしvv
ナマで見たらハマル可能性大vv(笑)
でも。。。
せっかく近くに来てくれるんだから
行ッチャイナよーvv
またまた激戦かもしれないけどね~(汗汗)

こうやって。。。乙女を引きずりこむジャイコです(爆)


【2007/02/27 22:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

ナマエイトもいいもんだよ~
違った愛が生まれるよ、きっと(笑)
ウチのほう、ほんじゃに、やってないのよ(泣)
かわいいんだぁー
某サイトでも行ってくるか(笑)
私はNEWSをなんで申し込まなかったんだろ~って思った。
ジャニにハマルとこうやってどんどん深みにはまっていくのね~vv(爆)
嬉しい悲鳴だけどねvv
今までどーして知らなかったのかしら~って損してた気分だよー
あ!miちゃんはね、優しいからオバに気ィ使ってくれたんだよ~
誤解しちゃダメダメよンvv
【2007/02/27 22:41】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

え?そーなの?
やっぱたちょなんだぁー(爆)
でもマルちゃんのラブリーをわかってもらえれば
良いのだ~♪デヘvv
【2007/02/27 22:44】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
エイトコン楽しんできたのね。マルちゃん堕ち??華やかさには欠けるけどかわいいよね。KATーTUNでは竜ちゃん、エイトではマルちゃんね。私はやっぱりたっちょんがいいなぁ。
グッズを買えなくて残念だったけど、miさんには会えてよかったね。顔を知らない者同士がドームの混乱状態の中よく会えたと思うよ。ジャイコさん、若くて奇麗なのね。ホント、ジャイコと言う名前に騙されそうになる~(笑)
大阪でどこか楽しい所に行ってきましたか?
7月末にエイトが岐阜、愛知にいくのね。岐阜だと城ホよりずっと小さなホールでのライブなんじゃないのかな。
【2007/02/28 16:12】URL | mayu #-[ EDIT]
mayuちゃん♪

すっかりマルちゃんに堕ちちゃったvv
ヘンな時とラブリーで可愛い時とのギャップに萌えた(笑
これって竜ちゃんにも共通してるでしょ?
どーも、そんな人に萌えるみたい(笑
miちゃんとは少ししか会えなかったけど嬉しかったよ。
今度はゆっくり話したいって思ってるの。
mayuちゃんとも会いたいなぁー!!!
いつか会ってね!!!
私は若くないし綺麗じゃないよー!
私が一番オバだったもの。
miちゃんの優しさなのよーvv
大阪ね、難波の「本家大たこ」で食べて、ブラっとアメ村を歩きました。
ヤスが着てるような服がいっぱい売ってたー
娘達と「これヤスー!」とか言いながら見てました(笑
梅田のほうが街なのかな?
今度は梅田に行きたいなvv
【2007/03/01 14:05】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
