09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
やっときた ホイ♪
やっとメールきたね

いよいよ

いよいよ

いよいよ←シツコイ

運命の電話の日がやってくる

ねーねー3月2日って
2月下旬なの?

ここで嫌味を言っても仕方ないっすね
    ↑
 (キライアジではありません…あしからず)


あ~~~~怖い!怖いよ~~

きっと最初は繋がらないよな・・・ぶつぶつぶつ

考えてもしゃーないね



は忙しいんだねー

いっぱい掛け持ちしてるもんね

ガンバ聖



今日やっとジョンとナビ買ってきました~

松ケンもでっかく載ってるし、カツンエイト
F4に・・・・グヒヒ 
イイ男ばっかだ~じゅる

こんなに読み応えのあるの、久しぶり~ 
いつもはラジオのとこ読んで終わりだもんね





あーーーーいかん!ドキドキしてきた 


やっぱ落ち着かないわ 


早く金曜になーーーーれ







ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



きのうからおばあちゃんが旅行に行ってます。
明日帰ってくるんだけど、
きのうも今日も・・・・
おじいちゃんは・・・・・夜遊びしてます(爆)
鬼のいぬ間の命の洗濯だそうです。

おじいちゃん、私も洗濯中だよ~




KAT-TUNTB(0) | CM(20) | top↑
<<ココジャマズイ ♪ | Home | パァーーン♪>>
comments
命の洗濯・・・(爆
そんな言葉、初めて聞きました・・・フフフ・・(地味にウケてる)
さすがジャイちゃんちの爺さんはひと味違うわぁ~(笑
メールきたねっ♪
私・・『初』なんですけど(祝)
とりあえず、
ずっと電話をかけまくるわけね・・・うんうん。
でもみんな電話かけるから、つながらないよね・・・多分。
ふぅー。がんばろーっと。
金曜日が待ち遠しいね。
あとちょっとだ!!
当たってるといいよねー。。。。ナームー(あれ?祈り方間違ってる??)爆
【2007/02/28 00:39】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイコさんはどっちの?
おじいちゃんは命の洗濯だけど
ジャイコさんはホントの洗濯?
それともやっぱ命?(ニヤリ)
そうそう!来たね!メール!
ドッキドキだね~(;≧Д≦)
あたしも相方も席運ないからスッゴク心配(T_T)
そういや確か2日はカレンダーも出る日だね
あー ドキドキ(≧△≦)ワクワク(≧∇≦)だー
【2007/02/28 09:01】URL | キイロ #-[ EDIT]
ジャイコちゃんちの、おじいちゃん、カッコイイ~
夜遊びなんて!どこに行くのかしら~ん!
あっ!ジャイコちゃんも命の洗濯???

3月2日は、きっと2月の下旬なんです!(きっぱり!
ドキドキするね~~♪♪
紫乃は行かないけど、やっぱりドキドキだー
なんてったって、初コン参戦の雪ちゃんがいますから!
雪のタメにも、当たれよ、当たれ~~
お友達みんなに当たれ~~~ですね!
【2007/02/28 10:45】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
こんちわー(*´∀`*)
2日からだね…
この日はなかなか繋がらないだろうから
数日後に確認しよっと ←余裕。笑
なんか追加もあるんだね。
東京ドームも2日間も追加になっててびっくりだよ。
大丈夫かしら…?
え?
チケ?‥それとも…
【2007/02/28 12:06】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
そうか、テレビ誌良いんだね。
やっぱり見てこよう。
そっちは二日にもうわかるんだものね。
ドチドチするね。
みんな行けるよね、行ける行ける!!おっし!!
おじいちゃん、可愛い!(爆)
私達は生のカツンで思い切り命の洗濯したいねぇ。 v-10
【2007/02/28 13:53】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
おじいちゃん すごい!夜遊びって何(爆)
元気でいいよね
やっぱり 元気で長生きしてもらわないとね
で?おばあちゃんは温泉で 夜遊び??

いよいよだね~ 後2日
ドキドキだよ~
【2007/02/28 14:29】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ジャイコちゃん、ご無沙汰でした~~
この前は∞コン楽しんできた?miちゃんとも逢ったみたいでよかったね~ジャイコちゃんは私の予想してた人みたいだった!!ジャニ友さんはみんな良い人達みたいだね。
KAT-TUNコンはジャイコちゃんの所が最初だよね?後一ヶ月位でKAT-TUNに逢えるのよね~チケットGET祈ってます。

おじいちゃんも今日からは大人しくしなくっちゃなんだね(笑)
ジャイコちゃんはゆっくり出来たの~?
【2007/02/28 16:32】URL | 友菜 #-[ EDIT]
ジャイちゃんただ今~
いよいよだね発表~~
娘の合格発表よりこれが先になったよ~
当たるといいね
だれも泣かないで済むといいね
一緒に行けるといいね~~
ジョン 化粧濃くない?(爆)
【2007/02/28 20:30】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
3月2日が2月下旬なのか?謎だよね。怒。
まったーく待たせすぎだよね。
お金早々と送金してんのにね!
電話、、うちはいつも繋がらない。
たいがい3日目くらいにようやく繋がるくらい。
だから、初日はほぼ諦めてる。笑。
【2007/02/28 20:40】URL | mi #-[ EDIT]
わ~皆さんいよいよで
こっちまでなんかドキドキ☆
北海道は3月中旬以降てーことは…4月?(嫌味)
明日明後日はいろんなところで抽選結果の
お話で盛り上がるんでしょうね。
みんなに当たってると良いなぁ~~☆☆

おじいちゃんの夜遊び…興味あるぅ~(笑)

【2007/03/01 06:59】URL | こさあじゅ #-[ EDIT]
雪ちゃん♪

ウチのじーさんはちびまるこの友蔵じーさんみたいかも(笑)
で、3号とじーさんの関係はちびまるこちゃんと友蔵じーさんの関係に似ています。いつも二人でかばいあい、助け合ってばーさんと闘ってる(爆)
雪ちゃん、初なのね~♪
電話、いつも私は繋がらないんだけど娘が繋がるのよ。
なんでだ~(泣)
私のほうが愛はあるのにvv
【2007/03/01 13:22】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

わ、私はモチロン・・・命のほうです(笑)
でも夢の3日間も終わりまひた(涙)
明日だね~~vv
もードキドキよン♪♪
はよ、明日にならないかなー
それには早く寝ないとね(チガウ)
【2007/03/01 13:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

そっかーー!!!
3月2日は2月下旬なのね、勉強になったわ!(爆
紫乃ちゃんは行かないんだね。
はい、紫乃ちゃんの分もしっかり見届けてきます。
ってもう当たった気!(笑
いやいや、紫乃ちゃんパワーもらったから、当たってると思うんだ♪
じーさんは・・・カラオケかな~?????
帰宅は0時回ってました(汗)
【2007/03/01 13:27】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ハハ(汗)うん、きっと大丈夫なんだよ、
嵐も言ってるし(イッテナイ)
私は明日電話しちゃうだろうな~
せっかちなんだよね(汗)
徹夜覚悟かな?それでも繋がらないかな・・・
繋がらなかったらゆきんこちゃんとこイタ電するわ!(爆
【2007/03/01 13:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

ナマカツンで命の洗濯!
それサイコー♪
ミントちゃんはその前にNEWSでも洗濯できるよね?いいなぁ~vv
TV誌、カツンは映りよくないけど、花沢類はいいよ~~♪♪
ヨダレでちゃうよ(爆
【2007/03/01 13:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

じーさん、初日0時半
2日め11時半くらいに帰宅しました。
カラオケだと思うんだけどねー??
夕飯は家で食べた事にしてくれって。
やるでしょ?(笑
私も元気が一番だと思うから協力を惜しみませんvv
明日だねー
ほんっとドキドキだぁ~vv

【2007/03/01 13:39】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
友菜ちゃん♪

ジャニ友さんはほんっとイイ人ばっかりだから
嬉しくて涙出るよ。
miちゃんとは少ししか話せなかったから今度はゆっくり
話したいなーって思ってるのよ。
いつか友菜ちゃんにもお会いしたい!!!
そちらに遠征の折にはよろしくね!
明日が待ち遠しいよvv
初日だから激戦だろうけど・・・
どーか当たってますように!早く会いたい!
夢の3日間はあ!という間に終わりました・・・
おじいちゃんも私も(爆
【2007/03/01 13:43】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

おっかえり~~~♪
おつ亀様でした。
少しは肩の荷おりたかな?
そっかー娘ちゃんのが後なのね。
どちらも吉報を祈ってるよ!!!
みんなで会いたいねーーー♪♪♪
(ドキドキ)
【2007/03/01 13:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

3月2日は2月下旬に変わったらしいよ(爆
電話っていうとmiちゃんがエイトを聞き損ねた事、思い出すんですけど(笑
って笑い事じゃなかったけど(汗
早く知りた~い
次が待ってるもんねーvv
【2007/03/01 13:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

も~~ね~~
どっきどきvv
今夜は電話をかけまくる私が夢に出てきそうだわ!(爆
ほんと、みんなが平等に当たって欲しいよね。
じーさんね、ばーさんが旅行に行くといつもそうなのよ(笑
子供達も全面協力するの。
それだけウチのばーさんはつおいんだよ~(爆


【2007/03/01 13:55】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
