05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ココジャマズイ ♪
今日は高校の卒業式ですよね。 

ご卒業おめでとうございます

1号の時は感動したな~ 

式が終わって外に出たらなごり雪が舞ってた。

来年は2号君だな。

まだまだ受験中の方もいらっしゃると思うけど

頑張って下さいね

母も






きのうのラジオデート

なんだか先週から、すっごく入りが悪いの

雑音だらけ


オープニング、
ここじゃまずいって上田竜也です

竜ちゃん、な、何がここじゃマズイの!?

のっけから も、妄想が~~~~~~

ドキドキしちゃうじゃないの!



マルちゃんに走りそうになったアタシをくいとめようと
必死なわけ?  

 
う~~~ん、なかなかやるな!

上田竜也


でも実は・・・・・

その後がすごい雑音で・・・・

よく聴こえなかったの


仕方なく1人妄想ワールドに突入するしかなく・・・

(あ、あんな事とか。。。こ、こんな事とか。。。


最後のハンターチャンスで回復した・・・・


なんでなん!?


ちくしょぉ~~~~



でもハンターチャンスで噛んだ(←やっぱり)竜也が聴けたから

ヨシとするよ・・・アタシって

なんて

けなげなのー 





追記

今ヲ友達ンとこでレポ読んできたら竜ちゃんが顔に洗濯バサミをバサんだと!
いや~ん、今以上にヘ○な顔になったらゆっち、DO-してくれるの~ 


ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓
ドコモ3月号、GETしてきたよン♪

kame.jpg



しかーし!CMはまだGETならず
ってか見てもない・・・・
もぐちは見たんだけど
これもGETしてない・・・

KAT-TUNTB(0) | CM(20) | top↑
<<ナマ竜也 ♪ | Home | やっときた ホイ♪>>
comments
ありゃりゃ、思う存分デート出来なかったのね。
それで、妄想族に・・・・。
でっ?? その中身は??(笑)
次回その詳細をぜし!!

あっ、和ちゃん!!! v-438
私、昨日行ったんだけど、まだパンフ出ていなかったの。
明日、もう一回見てくるわぁ~~!!
【2007/03/01 18:42】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ジャイコさーん。
今回の亀ちゃんメタくそカッコ良いでしょ(〃∇〃)
CMも捕まえてやって下パイi-179
もち、じゅんのも!

そうだ!受験。
うちの娘可哀想に。。。親はKAT-TUNにゾッコンで・・・
後は公立だけ残ってる( ̄□||||!!
早く終われーーーだわ☆
【2007/03/01 22:06】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
でもね~
なんか竜ちゃんすんなりいやがらずにばさんでたような~
顔に洗濯ばさみつけた竜也さん見たかったよ~
冒頭の竜也さんの台詞の真意は?
いったいどんな風に収録をしてんだろうね~
見たいみたい~
【2007/03/01 22:30】URL | ふるるん #KPRyFQWg[ EDIT]
ジャイちゃ~~ん
いつもありがとう

我が家の息子も無事卒業したけどさぁー
受験は終わったけどまだ先が見えなくて心配だよ

最近うちも雑音が多くてイライラしながら聴いているよ
家の中でも場所によって違うからラジオ持っていい場所探してウロウロしているよ
【2007/03/01 23:46】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ジャイちゃん、こんばんわ
うちも文化放送入り悪いのよー
でいつも何とか聞けてる状態!
昨日はげげげのコーナーなかったよ
そうそう、竜也洗濯ばさみ10個つけたの
それを見てマジに笑ってるゆちが何か
おもろかった!
こいつアホだーとか言ってたよ
何てこと言うんだ、うちの竜也にー
中丸め!笑
【2007/03/02 00:51】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイちゃん うちなぜかレコメン 12時から地元局で入るんだよね~
だからクリアに聴けるんだ~
でも 寝ちゃうんだよね(汗)
世の中ってそんなもんよね
【2007/03/02 12:44】URL | レオミー #-[ EDIT]
あぁ。またやっちゃったよー(汗)
今日携帯ショップのすぐ近くまで行ったのに
3月号ゲットしてくるの忘れたぁぁl。
そっかー。CMまだ見てないのね。
最近よくみかけるんだけどなぁ。
私は拓哉のドラマのときにゲットできたよー。
がんばってね♪
【2007/03/02 14:50】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
ミントちゃん♪

和ちゃんGETした~?
竜也不足で妄想するしかない日々・・・(爆
その中身?
グフッvv
言えないよ~テレテレvv
【2007/03/02 15:42】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

うんうん、メタクソカッコいい!!!
CM、やっと撮れたよ~vv
でも短いVer.だった!
長いのはいずこ~!?(泣
そっかー娘ちゃん、まだ受験なんだね!
でも大丈夫だよ!
母がヲタの家庭は子供がシッカリしてるみたいだから(汗
【2007/03/02 16:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

えー!?喜んでたの!?
Sだと思ってたのに・・・マゾっ気もあったのか(爆
いやいや相手がゆっちだから喜んだんだ~(爆
バサんだ姿、ナビに載せてくれるといいのにねーvv
そーよ、冒頭のセリフ・・・ゆっちも突っ込まなかったみたいだね。
なんで??
【2007/03/02 16:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

卒業式、お疲れ様でした!
あとは結果だけなのかな?
まだまだ落ち着かないねー
朗報がくる事祈ってるね!
東海地方が聴こえが悪いのかな?
前はすんごくきれいに聴こえたのにねー
わかるわかる、
私も夜中にラジオ持ってあたふたしてるよ~(笑
【2007/03/02 16:31】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

アハハ♪まゆブーちゃんのゆちへの愛を感じるわぁ(爆
またあの二人はラブラブだったのねvv
バサまれた竜也の顔見たいね~vv
まゆ様のとこも入りが悪いの?
やっぱラジオ持って夜中にウロついてるくち?(汗
【2007/03/02 17:15】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

・・・・・・そーだね、世の中ってそんなもんだよね・・・
・・・・・トボトボ(爆
休日前だったらよかったかもねー(笑
【2007/03/02 19:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

CM、見れたよ~♪GETできたよーvv
でも15秒Ver,だけだけど(汗
30秒Ver,はどこでやってるんだろうねー
この前のじゅんの時はすぐ撮れたのに!!
もぐちは見るンだけど、録画してない時ばっかなのよ~
パンフはGETできたかな?
【2007/03/02 19:22】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レス後に失礼~。笑
洗濯ばさみの竜也WUかナビに出して欲しいね。笑
なんか最近ラジオおわるのがめちゃ早いんだけど
気のせい???笑
ジャイちゃんカレンダー買うことにしたの?
あたしは∞にカツンに2つも買っちゃったわー。汗
カツンまだ届いてないから早くみたい!!
∞はまゆサマのお家で見たでしょー?笑
【2007/03/02 21:39】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
名古屋全滅だった。涙。

もーーーーーーーーーショックだよ。
生亀ちゃんに会えるもんだと思い込んでたの。
当たるはず!って。、ポジティブすぎ?笑。
だから落選にはガクーーーって落ち込んだわ。

ええっとドコモパンフ!忘れてた。
うひょお。亀ちゃん早くゲットせねば!

DVD嬉しいね、超嬉しいよ。
【2007/03/03 09:59】URL | mi #-[ EDIT]
ジャイちゃ~~~ん(^-^;)
お元気そうでなによりです!!
竜ちゃんって!?何処に向かってるんだ???
ジャイちゃんがしかっ!と指導してあげて~♪
んっ!?もっとハちゃメチャになるか(笑)
DVDね♪品切れだったよ!!
PC占領されてる時はーーーーー
携帯ないと不便でしゃ~~~ないわ(-。-)
もう少ししたらモテルかもvv
そうそう♪一公演当選したよ~~~(#^-^#)
もう一公演は今だ!つながんない~~~~~
また。。。オマヌケしちゃった!(デヘッvv)
DoCoMo亀ちゃん貰ってきた★★★るんるん♪
【2007/03/03 16:42】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

グフッvv
うんうん、バサンだ竜也、ナビにぜひとも載せてほしいよね!
見たら絶対萌える!(変態。。爆)

エイトカレンダー買っちゃった~♪
ポチポチッと~(汗)
【2007/03/04 20:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

全滅しちゃったの!?
大阪は!?
でもドーム絶対当たるよ!!
祈ってるよー!!

パンフ、もらってきた?
亀ちゃん、超カッコイイよねvv
【2007/03/04 20:13】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

おお~~!当選おめでとう!!
どこに行くのかな?
DVD,初回限定品もあるとか!
私ったらすぐポチポチしちゃったけど。。。
初回限定じゃないような・・・(汗)
きらかめちゃんはよっく確認してから予約してね~vv
携帯持てるかも?
持てるといいねーvv
どうかしたかと心配しちゃうからね(汗)
【2007/03/04 20:17】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
